見出し画像

#95 ツアーナースとは

団体旅行や身内に既往があって
看護師同行を希望される場合
同行する看護師のことを
ツアーナースと言います。

私も養護教諭でしたが、
ツアーナースまがいなことしました。


大変だったけど、とてもやりがいがあって
楽しかった!

何より旅行は好きだから、
またやりたい!って気持ちが強かった。


イベントナースに引き続き。
こちらも経験を積むためにいいなぁって。
今までのを活かせるかと言われたら、
内科メインだった自分としては、
あまり自信はない。

けど、やらなければ、いつまでたっても
変わらない。

自分を変えるために。

こちらはイベントナースと同時登録が可能です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?