見出し画像

#91 Blueskyをはじめました!



こんにちは^^hanacoです。

こちらのnoteアカウントと連動して
Blueskyでもアカウントを作成しましたので、
お知らせいたします。


教育関係、学校、養護教諭の方と
繋がれたり情報収集目的です。

4月以降は現場から離れてしまうため、
こちらからの発信も減ることが予想されます。

しかし、自分の情報収集目的で
アカウントは残しておくつもりです!

何かの役に立てたらと思い...

Blueskyというのは、新しく登場したSNSで、
Twitterを作っていた方が新たに作ったアプリ。
しばらく招待制だったのが、今年2月に
廃止されて、誰でも登録できるように◎

プライベートな本垢とは別に作成しました。

Instagramと違って、一つのアカウントに
一つのメールアドレスが必要です

ご注意を。

以上、Bluesky開設のお知らせでした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?