見出し画像

ロックステップ作戦:口ックフェラーのプレイブックより

第1段階:

風邪/インフルエンザ。症状はせいぜい軽度。

メディアによる集団殺害安想と恐布の支持。

欠陥のある検査システムが利用されており、体内のあらゆる遺伝物質を検出して陽性結果を引き起こします。

死亡証明書の変更、他の病気や自然死を含むすべての死亡を二重にカウントし、Covid-19として分類することによる、Covid感染者数の水増し。

ロックダウンは私たちを厳格な法律の下で生き延びさせ、抗議活動を阻止し、国民の抵抗を明らかにすることになる。

第2段階:

第1段階では、弱体化し虚弱な状態になります。

食物の不足、社会的距離、マスクの着用、日光や健康な細菌との接触の欠如によって免疫システムが低下します。

5G 放射線にさらされると、免疫システムがさらに攻撃されます。

したがって、人々が社会に復帰すると、より多くの人が病気になるでしょう。

これはCovid-19のせいだろう。これらはすべて、ワクチン接種が正当化される準備が整う前に起こるだろう。

全員がワクチンを接種するまで、より長く強力なロックダウンが続くことになる。

第3段階 :

国民の大多数がワクチンに抵抗した場合、兵化されたSARS/HIV/MERSウイルスがリリースされます。

これで多くの人が亡くなるでしょう。

それは適者生存となるだろう。

また、正常な状態に戻るためには、すべての人がワクチン接種を受けることが最終的な後押しとなるでしょう。

ワクチンを接種した人々は、ワクチンを接種していない人々と戦争状態になり、あらゆる面から無政府状態になるでしょう。


アジェンダ21が明らかに - あなたはこれを知る必要があります

アジェンダ21は、1992年にリオ・デ・ジャニエーロの「地球サミット」で考案された新世界秩序の主要なツールです。元の名前「持続可能な開発」は、1987年に世界社会党の副大統領であるグロ・ハーレム・ブルントランドから始まりました。この惑星とすべての人間の救いとして大衆に大きく宣伝され、それはそれ以外の何でもない。あなたはそれが本当に何であるかを知るために、不確かな言葉で明らかにする必要があります。

このデータをここに出すことで、私は狂ったフリンジの著名なメンバーとラベル付けされるかもしれませんが、私たちが見ているように、真実を提示する倫理的義務があると信じています。私が間違っていたら、まあ、私は恥ずかしいでしょうが、この狂気は結局起こらないかもしれないので、私は安心するでしょう。

しかし、アジェンダ21と呼ばれるこの腐った卵が、私たちの鼻の下でかなり長い間孵化しているという証拠が増えています。そして、それは臭い。

その重要な会議では、178カ国が文書に署名しました。ブッシュ大統領は米国のために署名しました。その後、クリントン大統領は大統領令に署名し、基本的にすべての町、市、州で公式政策として急速に登場しているアジェンダ21の目標と計画をすべての州とコミュニティに遵守するよう要求しました。

「人口安定化」や「持続可能な開発」のような思いやりのある響きの用語は、この国連計画の真の目的のための単なるマスクです - あなたの人生と自由の世界支配、基本的に存在のあらゆる部分を制御するための狡猾な陰謀。

著者によると、持続可能性は「グローバルな土地利用、グローバルな教育、世界的な人口管理と削減」という3つのことに焦点を当てています。そんなに悪くないよね?しかし、実際には、これらの概念は高尚なレトリックをはるかに下回っています。

明らかにされたアジェンダ21の真の目的には、国家主権の終焉が含まれます。家族単位の再構築は、基本的に国家があなたの子供の世話をすることを意味し、家族の忠誠に対する国家管理に彼らを洗脳することへの鋭い目で。車が許可されていない間、鉄道線路に近い「スタックアンドパック」、高層アパートに詰め込まれた市民との私有財産の廃止。

サンタクルーズはすでにこれらのアパートを建設するために3億ドルの連邦ドルを与えられています。これらの持続可能な行為に参加する意欲と引き換えに、彼らは建設欠陥責任に対する免責を与えられます。

ワシントンでは、これらのハイライザーの1つはエレベーターのない9階建ての建物で、テナントは他の7人のテナントとお風呂とキッチンを共有しています。

サンタクルーズは、アジェンダ21を地図全体に載せるためのテストケースでした。地図といえば、アジェンダ21の一部であるワイルドランドプロジェクトの目的を示す非常に驚くべきものがあります - この新しいシステムの下で、国の50%が人間にとって立ち入り禁止になり、残りの土地のほとんどは高度に制御されます。地図上には、建設されるすべてのハイライザーの場所を示す小さな黒い斑点があります。

アジェンダ21のロゴは、「Es」を表す3つのシンボルを中心にしています。1つ目は、法律を使って正義を社会的から平等に変える平等です。「予防原則」という考えは、小動物や自分の財産でさえ、何も傷つけることが許されないことを意味します。

2つ目は、自由企業を官民パートナーシップに置き換える経済です。言い換えれば、ヒトラーがそれを呼んだように、ファシズム。

3つ目は、基本的に人間よりも自然を優先する環境です。

アジェンダ21の主な焦点は、土地を支配することです。なぜなら、一度そうすると、彼らはあらゆる人間の活動をコントロールできるからです。

そして、「取り残された子供なし」プログラムで証明されたグローバル・シチズンシップ教育プログラムがあります。私たちの子供たちは集団主義に教育されるでしょう。

3つ目は、人口のコントロールと大幅な減少です。残っている人は誰でも、ハイライザーの混雑したコミュニティに集まります。

これらのグローバリストは、世界人口が5億人を超えてはならないという考えを提示している。つまり、既存の人口の93%が排除されなければならないということです。彼らはどうやってそれを成し遂げるつもりだと思いますか?それともそれを成し遂げていますか?

民主党と共和党はどちらも世界政府に賛成している。戦略は、グローバルからローカルに移動し、すべての州とコミュニティにプログラムを注入することです。これらは、地域環境イニシアチブのための国際評議会であるICLEIの助けを借りて行われます。このグループの多くは、アジェンダ21の政策と指令を実施するために地方自治体に自分自身をほのめかしており、すべてその都市やコミュニティに損害を与えています。2011年現在、彼らは連邦のほぼすべての州のいくつかの都市に引っ越しました。

ICLEIの副会長であるハーヴェイ・ルービンはかつて、「個人の権利は集団の後部座席に座らなければならない」と言った。それは不気味で、歴史的に馴染みのあるものです。

良いニュースは、彼らが同じ地域レベルで懸命に戦われていることです。昨年アラバマ州では、知事は国連のすべての持続可能性プロジェクトが州内で実施されることを禁止した。それは法律、上院法案477で、満場一致で可決されました。

「アジェンダ21は実際に人々をコミュニティに集めているようだが、国連が望んでいた方法ではない」とギルピン・グリーン判事はアラバマ州でのこの勝利について語った。さらに、彼は「先週、最終的に必要な変化をもたらしたのは市民の意識と直接的な行動であり、他のすべての州の将来のために同じ意識と行動が必要になるだろう」と述べた。

ニューハンプシャー州では、同様の措置で仕事はゼロです。

2012年アリゾナ州では、国連の持続可能性を禁止する法案が上院で可決され、下院で通過しているように見えます。

これは、個人、コミュニティのメンバー、都市、または州として、彼らを打ち負かす唯一の方法です。地域からアジェンダ21を禁止するためにできる限りのことをしてください。

連邦政府の資金をあきらめる気はなかった知事が、ついに草の根の抗議に勝ちをされたため、アラバマ州はこのようにしました。

それは彼らがぶら下がっているニンジンです - 連邦政府の資金。それは福祉よりも優れず、私たちの自由にとってはるかに致命的です。なぜなら、それはかつてないほど大きな規模で制御し、抑圧することを意図しているからです。

アジェンダ21はすべての人に明らかにされなければならない。できる限りのことをしなさい。

ルシール・フェミネ著


OPERATION LOCK-STEP - Covid-19の背後にあるシニスターアジェンダ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?