見出し画像

米軍は、COVID-19ワクチンを投与した後、エイズの500パーセント(500%)の増加を記録した。COVID-19ワクチンが関係している。

米軍は、米軍にCOVID-19ワクチンを投与した後、エイズの500パーセント(500%)の増加を記録した。COVID-19ワクチンが関係している。

人体における白血球(WBC)の相殺感染。通常、血液中の白血球のレベルは通常、1ミリリットルあたり約5,000細胞です。感染中、そのレベルは、体が侵入する細菌やウイルスを殺すまで、おそらく2万(20,000)まで上昇します。侵略者が死ぬと、WBCカウントは約5,000の正常範囲に戻ります。

COVID-19の「ワクチン」を受けた後、多くの(非常に多くの)人々は、より頻繁に病気になり、どんなバグでも戦うのにはるかに時間がかかっていることに気つき始めました。さらに、寛解していた癌の人々は、突然、癌が再発しただけでなく、転移し、いたるところに広がっていることを発見しました。

人々に定期検査を行う医師は、WBCのレベルが通常よりも低いことに気づき始めました。5,000 WBCをベースラインとして持つ代わりに、医師は4,000人、または3,000人、そして2,000 WBCと低い患者を見始めました。これらのレベルでは、人体は感染と戦うのに十分な最前線の軍隊を持っていません。

レベルが1,000を下回ると、人は自分の天然の腸内細菌から病気になり、血流に出て敗血症になります。これは死につながる。

今、米軍の医師は、私たちの軍隊でエイズのようなレベルのWBCを見ています。彼らは感染症を撃退できない。医師はこれを「ワクチン後天性免疫不全症候群を「VAIDS」と呼んでいる。

COVID-19の「ワクチン」には、HIVウイルスに含まれる3つのタンパク質が含まれていることが判明しました!

だから今、COVID-19の「ワクチン」を受けた人々はエイズを自患し、それで死ぬようです。

British Boradcasting Corporation(BBC)は昨年、これについて英国で特別なテレビ番組を行いました。そのショーで、彼らはHIVのセグメントがワクチンの製造に使用されたことを明らかにしました!これがそのセグメントです。

だから彼らは知っていた。彼らは実際に「ワクチン」を受けたすべての人にHIVウイルスの一部を与えていることを知っていました。

ああ、そしてこの「ワクチン」を開発した人々と、それを「安全で効果的」として大衆に押し付けた人々は...彼らはまだ私たちの通りを自由に歩いています。

逮捕はどこにありますか?

このVAIDSのパターンが続くと、COVID-19の「ワクチン」は最終的に地球上の約60億人を一掃するようです。この惑星がこれまでに見たことのない規模の死。

なぜこれをした人々はまだ自由に歩いているのですか?私には刑事過失殺人のように聞こえます。

警察はどこにいますか?

弁護士はどこにいて、訴えているのですか?それとも、彼らは「ワクチン」を接種した後、他の人と同じように死ぬ準備をしているだけですか?それとも、彼らは実際にそれを取らなかったのかもしれません。たぶん、彼らはこの「ワクチン」が実際に何であるかをずっと知っていましたか?

もしそうなら、それは計画的な殺人の犯罪です。

🚨米軍は現在エイズの検査を受けてい
弁護士トッド・カレンダー
彼らはこれらのショットに3つのHIVタンパク質を入れ、世界にワクチンを誘発したエイズを与えました

DODデータベースは、2021年にHIVが500%増加したと報告している pic.twitter.com/QFTSuzevjc

— PiE_r (@Megohelie1) 2023年2月28日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?