見出し画像

JFK暗殺計画と陰謀

JFK の暗殺は、彼の死から利益を得た現在の何百もの組織と関係があります。

そしてジョージ・W・H・ブッシュと関係があり、彼はCIAの長官になり、その後アメリカ大統領として権力を握り、石油戦争を引き起こし、生物兵器の作成と9.11の計画を手伝った息子に権力を与えました。

JFKのアイロンをかけられた旗はアメリカの英雄の埋葬を意味する


2000年10月10日 - クリントン大統領のクローンは2000年10月10日にNESARAに署名することに興味がなかったため、米軍の将軍の命令で、エリート海軍シールズとデルタフォースがホワイトハウスを襲撃し、銃を突きつけられてビル・クリントンにNESARAに署名させました。

この間、シークレットサービスとホワイトハウスのセキュリティ担当者は、身を引くよう命じられ、武装解除し、ギャグ命令の下でこのイベントを目撃することを許可されました。

創業当初から、ブッシュ・シニア、企業政府、大手銀行、カーライルグループは反対してきました。

ジョージ・ブッシュ・シニアはホワイトハウスに引っ越し、息子にNESARA法の発表を阻止する方法を教えました。2001年9月10日

2001年9月 11日午前 10時(東部夏時間)、アラン・グリーンスパンは、NESARAの公開発表の最初の部分として、新しい米国財務銀行システム、すべての米国市民に対する債務免除、およびIRS の廃止を発表する予定でした。

午前9時の発表の直前に、ブッシュ シニアは、ワールドトレードセンターのツイン タワーの解体を命じ、ノース タワーのフロアランド2にある国際銀行のコンピューターが新しい米国財務省のシステムを開始するのを阻止しました。

世界貿易センターの爆発物は工作員によって植えられ、犯罪を隠蔽するためにその日遅くに取り壊された第7ビルで遠隔爆発された.全国的なNESARAの実施を支援する活動を調整していた彼らの新しい海軍司令部のホワイトハットの正確な場所で、NESARAの発表が途絶えると、ジョージ・ジョージブッシュ・シニアは、政府を人々に戻すという希望を打ち砕きました。

過去 10年間、米国およびその他の多くの国での生活は、段階的なテロ攻撃とその影響によって左右されてきました。

9/11についての言及を聞かない日はめったにありません。
2001年9月11日



「彼らはすべてを知っています。ごめんなさい」

「ジョージ・H・W・ブッシュ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?