見出し画像

9.11ツインタワー核弾頭使用‼️・ウラニウム 1 の前駆体: ブッシュ、クリントンは 9/11 で使用された盗まれたプルトニウム ピットを販売

核爆発のトーラス雲

ブッシュ、クリントン、ブレア、ネタニヤフに対する FBI 9/11 証拠のリーク

9/11。核トーラス破片雲の上方バースト。
1994年ホノルルの典型的な制御解体と比較すると、
がれきが下向きに吹き飛ばされます。
60 年代の戦術核の爆発によるトーラス雲

9/11 で使用された W-54「デイブ クロケット」マイクロニュークと比較した核爆発のトーラス クラウド。ディック・チェイニーが「アメリカでの別の核攻撃」について警告するとき、彼はテレビで怖がらせているときにうっかり口に出すことがありますが、これはこれについて言及しています。彼が監督したもの。Veterans Todayは、最初にこの話を破ったが、マイクロ核兵器がその後、シリアのダマスカス、ウクライナのドネツク、中国の天津で使用されたと報告している。

W-54 “Dave Crocket・W-54「デイブ クロケット」公開実験・世界最小の核弾頭


高熱によって曲がった鋼材

あちこちで見つかった酸化鉄は、Iビームの鋼の残っていたものでした。これはどこでも見つかったいわゆるナノサーマイトでした...溶融鋼と酸化鉄または「ナノサーマイト」は、中央の鉄コアに誘導される非常に高いガンマ線/中性子フラックスの副産物です。放射線は、鋼中の炭素とシリコーンを消費して酸化鉄に鋼を溶かします。

『報告書が公表されなかったとき、チームは溶けた花崗岩の渦巻きを持つ巨大な核噴火口を描いた高度に機密性の高い写真を公開しました』

最初の原子爆発は砂漠をガラスに変えた。ディーゼル燃料はこれをしません。ジェット燃料もしません。ナノサーマイトもそうです。

「これらすべての兆候に加えると、WTC 1、2、および7の足跡の溶融金属は、コンクリート、スチール、ガラス、オフィスの可燃物を消費したため、水や毎日の土壌の変化によって3ヶ月間消すことができませんでした。住民からの放射線のみの癌の発生率の増加は、核の「イベント」のもう一つの明らかな兆候です。また、WTCの南2ブロックと3ブロックのストリートグレーティング、またはグラウンドゼロから注がれていた蒸気「湧出物」の航空写真もありました。

「その後、9/11以降のWTCの表面熱の並外れた高温(800-1,300o F)があります。2001年9月16日、NASAの熱に敏感なカメラで6,500フィートで撮影された航空写真で記録された。これらのデータは、9月11日から12月19日までの異常に長い期間に反映され、3つの高層ビルの地下階にある溶融金属のプールを消滅させるのにかかりました。実際、9月16日までに「パイル」に記録された最も暑い表面の場所は、WTC 1(1,376o F)、WTC 2(1,1340o F)、WTC 7(1160oF)でした。

このトゥルーカラー画像は、2001年9月12日午前11時30分にLandsat 7衛星に乗って拡張テーママッパープラス(ETM+)によって撮影されました。東部夏時間。画像提供:EROSデータセンターのUSGS Landsat 7チーム。クレジット:NASA地球天文台NASAゴダード宇宙飛行センターは、地球科学、太陽物理学、太陽系探査、天体物理学の4つの科学的努力を通じてNASAの使命を可能にします。ゴダードは、機関の使命を進めるために説得力のある科学的知識を提供することで、NASAの成果において主導的な役割を果たしています。Twitterでフォローする Facebookで参加する Instagramで私たちを見つける
写真:NASAゴダード 写真とビデオ on flickr
米国-9月14日:コネチカット州のジャーマンシェパードであるミカは、旧世界貿易センターの残骸の中で生存者を探すのに20時間過ごした後、世界貿易センターの向かいの消防署で犬のビスケットボックスの日陰の下で休んでいます。水曜日以来、誰も瓦礫から救出されていない。(写真:ジェームズ・ケイヴォム/NYデイリーニュースアーカイブ、ゲッティイメージズ経由)
スチールのつま先はしばしば熱くなり、耐え難いものになります。この暑さは、現場で使用された捜索救助犬にとっても懸念事項でした。多くは保護ブーツを装備していなかった。グラウンドゼロで働いている間、複数の人が重傷を負い、少なくとも3人が死亡した

「一般的に大きな火災の場合と同様に、1週間以内に熱が沈静する代わりに、天文学的に上昇した熱レベルは3ヶ月間残りました。パイルに40人の従業員を擁するクリーンアップベンダーBechtel Corporationは、労働条件に関するこのコメントを発行しました。

「グラウンドゼロの破片の山はいつも非常に暑かった。ヘリコプターで毎日撮影された熱測定は、400oFから2,800oF以上の地下温度を示しました。表面は非常に暑かったので、1つのスポットに長く立っていると、安全靴底が柔らかくなり(さらには溶けました)。

スチールコア煙突効果

「タワーズの中央のスチールコアを8秒と10秒以内に蒸発させるための「煙突」として使用します。 「...激しく爆発し、あらゆる方向に粉砕コンクリートと瓦礫が排出され、続いて地下核爆発のベースサージと同じパターンに続く熱粉塵の火砕流が続きます。[推定90,000[各塔のコンクリートのトーンは、文字通りほこり、砂、または砂サイズの粒子に粉砕されました。これは全く前例のない出来事です。」

ドミニク・スーターは、ニュージャージー州ウィーホーケンの318th Streetにある
Urban Moving Systemsを所有し、運営したイスラエルのエージェントでした。

ビル・クリントン大統領によって切断された9/11の計画的な攻撃に関するFBI調査であるAble DangerからのUrban Moving Systemsの文書。ウィット:「2014年9月に受け取ったAble Danger調査に関する漏洩した文書は、ほとんどの調査機能がクリントン大統領の要請で1998年に終了し、その後、モニカ・ルインスキーとの関係に関連する弾劾の脅威の下で、評判の高いモサドの「ハニートラップ」で終了したことを明らかにした。アーバンムービングシステムズ、モサド戦線は、その日ジョージワシントン橋を爆破する任務を負った。

モサドのハニートラップの罠にハマったクリントン元大統領

クリントン=ルインスキー・スキャンダル
画像クリック

その日、最初の報告に見られるように、数人のイスラエル人がトラックの爆弾で逮捕され、この話はダン・ラザーを含む全国ニュースネットワークやニュースアンカーによって取り上げられました。メディアを引き継ぐことに関しては、これを見たいと思うかもしれません。特に激怒しているのは、ジョージワシントン橋を爆破しようとして現行犯で捕まり、救助隊員がニューヨークに出入りするのを阻止して数え切れないほどのアメリカ人を殺害したとしても、「私たちは同じ側にいます!」と言い続けたことです。そして「私たちはイスラエル人です。私たちはあなたの問題ではありません。あなたの問題は私たちの問題です。パレスチナ人が問題です。彼らは非常に問題だったので、イスラエル人はニューヨークを核攻撃するブッシュ/チェイニー計画に参加する義務があると感じました。ちなみに、ジョージワシントン橋の9/11トラック爆弾はパレスチナ人をハメるつもりだったが、計画は失敗した。

一般大衆はアルカイダをテログループと考えていますが、実際には、Able Danger文書によると、アルカイダはサウジアラビア、イスラエル、米国の諜報機関の共同運用部門です。この汚い小さな秘密は、両国が米国に対して持っていた脅迫的な立場のために、アメリカの安全保障を大きく損なう。ISISの創設と保護と保護の最近の開示は、これを裏くくります。米国の石油会社のタンカーは、米国の軍艦に支援された盗まれた石油を買うためにそれらを使用していました。そうは言っても、サウジアラビアとイスラエルは、他の誰かが雷を盗み、私たちの気をそらすために別のマニフェスト偽の旗を持っていた同じ日に3つすべてを暴露したので、もう誰かを脅迫する立場にありません。これはカリフォルニア州サンベルナディーノにあります。

ワールドトレードセンターに入居していた企業に雇用されていた4,000人のイスラエル人は、9.11 の日、仕事を休んだ。

彼らは世界貿易センターへの攻撃が迫っていることを事前に警告されていた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?