見出し画像

9/11 事実: ペンタゴンは、米軍兵器庫からの巡航ミサイルによって攻撃されました

AGM-86 ALCM 

AGM-86 ALCM は、ボーイング社が製造し、米国空軍が運用するアメリカの亜音速空中発射巡航ミサイル (ALCM) です。

ミサイルがペンタゴンに当たるビデオ


ペンタゴンに衝突した巡航ミサイルと写真


上部右側写真のビデオ


ペンタゴンでのミサイル衝突の瞬間
当時厳密に制限された空域を飛行機が通過する瞬間


下の図は、熱核弾頭が C リングの内側に出る前に、特別に強化されたコンクリートの 7 つの層を気化させたことを示しています!」— すべてのルールを破る フォーラム › 911 › 911 テロ戦争 › ペンタゴン

アメリカ人は行動しなければならない…遅かれ早かれ!

9/11 の真実と正義を待ち望んでいます。

どこの国も、米国市民に国を取り戻すよう訴えています。

なんで?

9/11 テロ攻撃の責任を負っているまさにその同じ人々が、地球全体で偽旗作戦を実施し続け、かつて平和だった土地に武力紛争をもたらすむき出しの侵略の挑発的な戦争を開始し続けているからです。

米国を支配する影の政府は、9/11 の口実を利用して、資源、特に石油とガスの埋蔵量、石油とガスの導管、石油精製所と海港をめぐって戦争を繰り広げてきました。

同じ選挙で選ばれていない犯罪集団は、圧倒的な米軍能力を日常的に利用して、魅力的な地政学的優位性を示す無防備な国に衝撃を与え、畏怖の念を起こさせています。同様に、彼らは自分たちの命令に従わなかったり、独自の道を歩もうとしたりする国々を意のままに侵略します。

このような状況はもはや受け入れられません。

9/11 に国防総省で亡くなった 125 人の不運な魂のために、正義を要求できるのはアメリカ国民だけです。ツインタワーで亡くなった何千人ものサラリーマンにも。

2001 年 9 月 11 日のペンタゴン攻撃で殺害された人物

9-11研究

世界貿易センター攻撃の犠牲者は文民当局によって特定され たが、ペンタゴンへの攻撃の犠牲者は 軍事当局によって特定された. 国防軍病理学研究所は、2001 年 11 月に、国防総省の攻撃で死亡した 189 人のうち 184 人を特定したと主張するレポートを発行しました。

ザカリアス・ムサウイの裁判における検察側の証拠資料の一部として、攻撃の犠牲者の位置を示した次の地図が公開されました。

攻撃の犠牲者の位置を示した次の地図

ペンタゴンの最近改装されたウェッジ ワンを再占領したばかりの陸軍のオフィスであるリソース サービス ワシントンは、45 人の従業員のうち 34 人を失いました。そのほとんどは、民間の会計士、簿記係、予算アナリストでした。3   ラムズフェルド国防長官は攻撃の前夜、国防総省から2 兆ドル以上が失われていると発表しました。

犠牲者の半数以上は、ペンタゴンの D リングの 1 階にある指揮統制施設である海軍司令センターにいました。

多くの生存者がひどい怪我を負った。ケビン・シェイファーは、飛行機[実際には巡航ミサイル]が衝突し、同じオフィスの29人が即座に死亡したとき、海軍司令部の同僚と一緒にニューヨーク市での攻撃の報道を見ていました. シェーファーは体の 40 パーセント以上に 2 度と 3 度の火傷を負いました。

転載先 
確認しましたがTwitterでは表示されません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?