見出し画像

ヒラリー・クリントン、GITMOで絞首刑 

マイケル・バクスター
2021年4月26日

ハラペーニョのスクランブルエッグとストロベリー ミルクセーキ。
受刑者の最後の食事。

ヒラリー・ロダム・クリントンは
月曜日の夜、グアンタナモ湾で絞首刑に処された。
彼女の死は、ドナルド・J・トランプの権限で米海軍特殊部隊がニューヨーク州チャパクアの邸宅で不名誉な政治家を逮捕した3月2日に始まった作戦の集大成であった. 世界で最も悪名高い拘置所での 5 日間の法廷の後、3 人の警官からなる委員会は、クリントンが殺人、殺人の幇助、反逆罪、児童の人身売買、およびその他の重大な犯罪で有罪であるとの判決を下しました。
弁護人を拒否したクリントンは、議事全体を通して一言も口をきかず、ジョン・G・ハニンク中将の死刑宣告をひるむことなく受け止めていた。

絞首刑は午後 9 時 5 分に行われました。
これは、世界中の米軍基地での静かな時間の始まりを示すタップの直後です。

ジョン・G・ハニンク中将は、3人の統合参謀本部と、典型的なダークスーツと真紅のネクタイを身に着けたドナルド・J・トランプを含む小さな集会に向けて、「世界は今夜、より静かに眠ろうとしている」と語った。 、その日の早い時間にGITMOに到着しました。
マイケル・ポンペオと元ニューヨーク市長のルディ・ジュリアーニが彼の側にいて、クリントンに対する証拠を集める上で重要な役割を果たした.

軍の監視下で、足枷をつけられたヒラリー・クリントンは、キャンプ・デルタ拘留ブロックから、GITMO の南側にあるウィンドワード・ポイント灯台の近くの空地に陸軍工兵隊が建てた、彼女の足元に下向きのスイング・ドアがある鋼製の格子細工で作られた絞首台に護衛された。縁。スチール製の梁に取り付けられていたのは、ケースから突き出た 5 つの円形の赤いボタンが付いた長方形の箱でした。
各ボタンの前には制服を着た兵士が立っていました。プラットフォームの上で、別の兵士がクリントンの首に編んだ縄を滑り込ませた.

ハニンク中将は処刑の詳細について次のように述べています。私が「実行」と言うまで、ホバリングしたままにしておきます。その後、5 人で同時にボタンを押す必要があります。5 つのボタンのうちの 1 つだけがドアの引き金となり、それがどのボタンであったかは誰にもわかりません。これらの指示を理解していますか?」

「はい、」と五人は一斉に怒鳴った。

牧師と医師がプラットフォームの頂上に通じる 13 段の階段を登り、縄がクリントンの首にしっかりと固定されていることを確認している兵士のそばに立った。その下で、ハニンク中将は、クリントンが最後の儀式を望んでいるのか、それとも最後の言葉があるのか​​ と尋ねました.

最後の言葉、罪名

クリントンは沈黙を破った。
「私はヒラリー・クリントンです。私にこんなことはできません」と彼女は言いました。彼女の声は魔女のような笑い声でした。

「それはもう終わった」とドナルド・J・トランプは彼女に向かって叫んだ。

"準備。" ハニンク中将は処刑の詳細にうなずいた。

少し間を置いた後、彼は「処刑」の命令を出し、兵士たちはボタンを押し、クリントンの足元の火格子が開きました。彼女の脚と足は、まだ足首に束縛されていたが、一瞬か二度ひきつった後、止まった.

ロープが切れ、クリントンの死体は湿った草むらに横たわっていた。出席した医師は彼女のバイタルをチェックし、彼女の死亡を宣言しました。

ディープステートを抹殺するというトランプの使命に関与した機密情報筋は、全体的なムードは陰鬱で憂鬱であると述べた。
祝賀も歓喜もありませんでした。
ただ満足の雰囲気があり、なすべきことは完了したという認識がありました。彼女の犯罪の性質は、お祝いの考えに影を落としました。しかし、40年にわたる恐怖政治は終焉を迎えました。

「トランプが彼女を嫌っていたのと同じくらい、これは純粋にビジネスでした。彼は、彼女が自分に何をしたかよりも、彼女の手で苦しんだ子供たちのことを気にかけています。はい、彼女の死はディープ ステートに信号を送ります。しかし、トランプはまだやるべきことがたくさんあることを知っており、仕事が終わるまで祝うことはないだろう.

REAL RAW NEWSより


ヒラリークリント拘束

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?