見出し画像

イルミナティの子孫が、NWOの計画を推進するために、さまざまな国のハイレベルの地位に戦略的に配置される。

DEEP DIVESテレグラムより

誰か
誰か
誰か
どなたか
どなたかご存知ですか?
誰か知っていますか?
誰か知らない?

:そう、ヒトラーの娘たちよ。一人はメルケル首相

:はい、そのうちの1人はメイ元首相だと思います

:メイ、メルケル、他のひよこは自分の名前を王女か何か思い出せない・・

:アンゲラ・メルケル首相、テリーザ・メイ首相は3日のことを覚えていない

:アンゲラ・メルケル首相もその一人

:おかしなことに、ほとんどの人は3番目の女の子を覚えていません!

ドイツ首相
アンゲラ・メルケル首相(左)

英国首相
テリーザ・メイ(中央)

リトアニア大統領
ダリア・グリバウスカイト(右)

アンジェラ、テレサ、ダリアは姉妹です!

さらに重要なのは、彼女らはアドルフ・ヒトラーの娘たちです‼️

アンゲラ(メルケル首相)とパパのアドルフ・ヒトラー。


覚えて…

👇アドルフ・ヒトラーの父親はライオネル・ロスチャイルドの私生児でした。

火曜日に話し合ったところ…

メイヤー・ロスチャイルドの5人の息子のうちの1人がネイサンでした。

ネイサン・ロスチャイルドにはライオネルという名前の息子がいました。

ライオネル・ロスチャイルドには家政婦のマリア・シッケルグルーバーとの間に隠し子がいました。
彼らの隠し子の名前はアロイス(シッケルグルーバー)でした。

アロイスがクララ・ポルツルと結婚したとき、彼は家族を守るために名前を変えなければなりませんでした…彼の非嫡出のため。
そこでアロイスは法的に自分の名前を妻の旧姓であるヒトラーに変更した。
アロイスはアドルフ・ヒトラーの父親だった

ヒトラーは執事を使って地下壕での死を偽装した。

彼の執事は彼の影武者でもあった。

ボディダブルの使用は長い間使用されてきました。

ヒトラーの妻エバ・ブラウンも彼女の死を偽装した(シアン化物中毒によるものとされていた)。

その後、彼女は名前を変えました…内密に子供を産むことができるように。


アドルフ・ヒトラーには4人の娘がいました。

先ほどアンジェラ、テレサ、ダリアについて話し合いました。

しかし、アドルフにはもう一人の娘がいました。

彼女が誰だったのか知っていますか?

:オバマのお母さん

ビンゴ!☝️

アン・ダナムはアドルフ・ヒトラーの四女です。⬇️

👆アン・ダナム…ヒトラーの娘…バラク・オバマの実母です!!

つまりオバマもロスチャイルドなのです。

⬆️ここに写真があります
バラク・オバマと母親(左)、祖母のエバ・ブラウン(ヒトラーの妻)(右)。


ここからが複雑になります…

アン・ダナムが妊娠したのは、
ムハンマド・スブー・スモハディウィジョジョ。
彼のニックネームはバパクでした。

これは…
バラク・オバマの実の父親!!


アン・ダナムが妊娠したのは、
ムハンマド・スブー・スモハディウィジョジョ。
彼のニックネームはバパクでした。

これは…
バラク・オバマの実の父親!!

:ケニア

密かにバラクを妊娠中…「バパック」により…アン・ダナムはバラクを出産するためにケニアに移住しました。

バラクの実の父親はムハンマド・“バパック”・スモハディウィジョジョだと言われています!

その後、バラクの母親アンは 1961 年にバラク シニアと結婚しました。

こうして幼いバラクは最初の継父の名前を受け継いだのです。

バラク・オバマ・シニアは、大統領バラクオバマ大統領の実父ではない。


オバマ大統領の偽出生証明書

ベイビー・バラクがバラク・オバマ・シニアの子供ではないことが明らかになると、アンとバラクの結婚はすぐに破綻した。
彼らは1964年に離婚した。

アン…アドルフ・ヒトラーの娘、バラク・オバマの母…その後結婚
ロロ・ソエトロ、1965年。

ロロ・ソエトロはバラク・オバマの継父です。

この間、バラクの名前は…またもや…バリー・ソエトロに変わりました。

覚えておいてください…イルミナティ、そしてこの場合はロスチャイルド家は…常に名前を変えています!!
なぜ??
正体を隠すために!!


名前の変更といえば…ヒトラーの娘たちの話に戻りましょう…

なぜウィキペディアはアンゲラ・メルケル首相の両親について言及しないのですか?

奇数。思いませんか?

姓:カスナー?
いいえ!それはヒトラーであるはずだ。

なぜウィキペディアはテリーザ・メイの両親について言及しないのですか??!!

二重に奇数だと思いませんか?

姓: ブレイジャー??
いいえ!!それはヒトラーであるべきだ!

なぜウィキペディアにはダリア・グリバウスカイトの両親について言及がないのですか??

三重奇数だと思いませんか?

なぜ彼らは彼女の出生時に名前を言わないのでしょうか?
そこには「ダリア・ヒトラー!!」と書かれているはずです。

英国首相
テリーザ・メイ氏とリトアニア大統領ダリア・グリバウスカイト氏は姉妹である。

二人ともアドルフ・ヒトラーの娘です。

どうして一人は 1956 年 3 月生まれで、もう一人は 1956 年 10 月生まれなのでしょうか?

常に名前を変える習慣に加えて、これらのアシュケナチ、イルミナティ、イエズス会士は生年月日についても嘘をついているのでしょうか?
それか、エヴァ・ブラウンが二人の女の子の母親ではなかったかのどちらかだ。

姉妹、
テリーザ・メイ首相と
ダリア・グリバウスカイテ大統領
両者とも権力の座を追われた
2019年7月。

偶然??!!

これらの子孫はすべて…私生児からのものです
ロスチャイルドは…アシュケナージ/ハザール/シオニスト/イエズス会/イルミナティ/グローバリストのNWOアジェンダの一部として権力の役割を果たしてきました。

なぜ??

その考えは、イルミナティの子孫が、NWOの計画を推進するために、さまざまな国の高レベルの地位に戦略的に配置されるようにすることです。

バラク・オバマについて学んだことをまとめてみましょう。

1. バラクの母親はアン・ダナムです。

2. アン・ダナムは、アドルフ・ヒトラーの娘4人のうちの1人です。

3. ドイツのアンゲラ・メルケル首相、英国のテリーザ・メイ首相、リトアニアのダリア・グリバウスカイテ大統領
アドルフ・ヒトラーの他の3人の娘たちです。
この3人の女性はバラク・オバマの叔母でもある。

4. アドルフ・ヒトラーはバラク・オバマの祖父です。

5. バラク・オバマはロスチャイルドだ!

6. バラク・オバマはアン・ダナムとモハメド・“バパック”・スモハディウィジョジョの間に生まれた。

7. バラク・オバマには、バラク・オバマ・シニアとロロ・ソエトロという2人の継父がいます。

8. バラク・オバマはケニアで生まれました。

9. したがって、バラク・オバマは米国大統領になるべきではなかった。
(アメリカ大統領の条件・アメリカ生まれである事)



ビル・クリントンは不妊だ...

ビンゴカードにそれを持っている人はいますか?

ビル・クリントンが私を激しくレイプした後、彼はこう言いました。

「心配しないでください、私は子供の頃におたふく風邪にかかったために不妊症です。」

それから彼は、腫れて出血している私の唇を指して、「そこに氷を当てたほうがいいよ」と言いました。

いい男もいるよ……。
そしてビル・クリントンがいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?