見出し画像

法廷文書:アシュリー・バイデンの日記は、バイデン財団バッグ、その他の「私物」と一緒に放棄されました

アシュリー・バイデンの日記の盗難疑惑に関する連邦捜査で、プロジェクト・ベリタスを代表する弁護士からの新しい裁判所への提出書類(昨年その全体がナショナル・ファイルによって公開された)は、ジョー・バイデンの問題を抱えた娘からの日記がどのように入手されたかについての新しい情報を明らかにしている.

Project Veritasは新しい法廷文書で、2020 年 9 月 3 日頃にメディア企業に電話をかけた「情報提供者」が、「アシュリー・バイデン氏が以前滞在していた場所に新しい居住者が引っ越し、バイデン氏の日記やその他の私物を見つけた」と主張していると主張しています。 " 到着時に。Project Veritas によると、「予想屋」は日記を「かなりクレイジー」で「一見の価値がある」と表現しました。

「Project Veritas は、情報筋が所有するアシュリー・バイデンの他の放棄された私物に、「B. バイデン財団のロゴとその他の私物です」とアウトレットの弁護士は書いています. 「バイデン氏の捨てられた日記を見つけた情報源と、別の情報源がその日記をニューヨークのプロジェクト・ベリタスに持ち込んだ。情報筋はその後すぐにフロリダで Project Veritas のジャーナリストに会い、ジャーナリストに追加の放棄されたアイテムを提供するよう手配しました。」

National File が報告したように、Project Veritas 内の内部告発者は、会社が日記を公開するつもりがないことを知った後、National File に日記を提供しました。ナショナル・ファイルの内部告発者によると、この文書は、手書きの分析やアシュリー・バイデンに電話をかけ、日記が自分のものであることを確認するなどのプロセスで徹底的に精査されました。

日記の中で、アシュリー・バイデンは、彼女が子供の頃にジョー・バイデンと共有した「おそらく適切ではない」シャワーについて書き、幼い頃の性的トラウマまたは虐待が、彼女が大人として直面する薬物および性依存症の原因である可能性があることを示唆しました.

アシュリー・バイデンは、一連の薬物リハビリ施設にいる間に日記を書きました。日記は最終的に、著者が、父親の大統領選挙運動に取り組むために、ほんの少しだけでも飲酒を見つけることで締めくくられます。

ナショナル ファイルは、2020 年の大統領選挙のわずか数日前の昨年 10 月に日記を公開しました。今月初め、FBI は、日記の盗難疑惑の調査の一環として、Project Veritas に関連する 3 つの住所 (その創設者である James O'Keefe の自宅を含む) を強制捜査し、一般の人々の目には日記が本物であることを確認しました。 .

プロジェクト・ヴェリタスの内部告発者からナショナル・ファイルが学んだことは、日記が盗まれたことを示すものではなく、ワシントン・ポストのメディア評論家であるエリック・ウェンプルでさえ、被害者が大統領の娘であるとされる犯罪を捜査するという FBI の決定に対して批判的な記事を発表した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?