見出し画像

CGI・クローン・ボディダブル

キャット・イズ・ザ・シー3
 KatistheSea3
3月28日 11:11

😼 彼らにはクローン、ボディダブルがいる、
またはCGIなどで*見られる。
あるものは、エイリアンのシェイプシフター
人間であるはずがない。
私の理解では、GHWBush、QE2、
& ジェイコブ・ロスチャイルド
はレプティリアンのシェイプシフターだった。

ALLプレジデント、ロイヤル、ペドウッド、
重要なミリタリーが持っている。
彼らは何年も前からクローンを持っている
なぜなら、これらはオーバーロードの手先だからだ
この星の
人類を何千年も奴隷にしてきた人たち💥。

クリントン、ブッシュ、バイデン、オバマ、QE2、
ロック、ロス、ローマ法王、映画スター、
芸能界のスターたち......みんなクローンを持っているか、持っている、
を理解した上で
トランプ大統領を含む、彼のSAFETYのために。

を見たのは最後かな?
ACTUAL POTUS(アクトゥアル・ポタス)。
私たちは多くのトランプを見ます スリム、エレガント、チューブビーなどです
だらだらと濃いニューヨーク訛り、訛りがない🎭。

Everything & Everyone is a Lie
このマトリックスの牢獄の中で
私たちはマジックアクトの中で生きているのです。
錯覚のようなもの
鬼に惑わされながら
& 人類から盗めるものは全て盗む👺。

舞台裏:
>偽の<プーチンは病気で、黒い帽子はプーチンを暗殺して世界の物語を作る準備をしています.白い帽子はこれについて長い間知っていて、偽のプーチンを使って物語に反論し、病気の彼の物語を進行させています.癌から、そして現在ミル。WIRES
の日、彼は入院しています。アウト.イン アウト.インアウト<

ディープステートと CIA の DARPAIDS」レジメンと戦っている真の大統領は存在しません。
現在、公共の場にあります。
cia心臓攻撃兵器(アヒルのダックゴーでこれを調べてください)、

小型指向性エネルギー兵嚴、衛星ギルド粒子兵器、5グラム兵lなど、
あまりにも多くの軍事兵器があります.そして、暗殺に使用される
その他の隠された軍事兵器)..

本当の真実は、ディープステートと戦っている本当の大統領ではなく、過去3年間、公の場に現れています。ジョージ・W・ブッシュが就任して以来、彼は4つのボディ・ダブルスを持っていた<彼の父親は3つだった....ビル・クリントンは彼の旅に同行した2つを持っていた//) 世界中の何人かの大統領がダブルスを持っている!!!!

*3年前、私は45がシャイアン山脈の中では安全だったという情報を共有しました!

小型の小型指向性エネルギー兵器が予告なしに殺害に使用されているため、私たちは強力な

軍事兵器の時代の中にいます///

メラニア・トランプがトランプとめったに見られない理由はたくさんあります。多くの理由で、彼の娘は45歳で公の場でめったに見られません !ll...

私たちはCGIの嵐の中にいます。情報戦。MASKS のハリウッド技術(CIAはハリウッドよりも優れた MASKS を作成しました)

👇 ICYMI さん


😼 They ALL have clones, body-doubles,
or are *seen* via CGI, etc.
Some are Alien shapeshifters
that were never human at all.
As I understand it, GHWBush, QE2,
& Jacob Rothschild
were Reptilian shapeshifters.

ALL Presidents, Royals, Pedowood,
& important Military have them.
They've had clones for years
because these are the minions of the overlords
of this planet
who have enslaved Humanity for millennia 💥

Clintons, Bushes, Bidens, Obamas, QE2,
Rocks, Roths, Popes, Movie Stars,
Entertainment stars — all have or are clones,
as I understand it,
including President Trump—for his SAFETY.

I don't know the last time we've seen
ACTUAL POTUS.
We see MANY Trump's: slim, elegant, tubby,
sloppy, thick New York accent, no accent 🎭

Everything & Everyone is a Lie
in this matrix prison.
We are living in a Magic Act.
An illusion
while the demons trick us
& steal everything they can from Humanity 👺

👇 ICYMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?