見出し画像

ブルース・ジェンナー:MKウルトラプログラミングによるトランスジェンダー

今のところ、元オリンピックのブルース・ジェンナーは女性です。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

ウィキペディアの全ての情報が正しいとは限りません。(情報操作・世論誘導)

ダイアン・ソーヤーとのインタビューで、アスリートは正式に彼の男らしさのすべての断片がなくなり、もはやブルースの名前で行きたくないと宣言しました。65歳の人にとって、これは奇妙なスイッチです。

なぜジェンナーはトランスジェンダーになるために彼の人生でこの時間を選ぶのですか?最近まで、彼はいつもかなり普通に見えた。しかし、過去数年間を詳しく見ると、イルミナティの中心に巻き込まれた男性が明らかになった。

ジェンナーの秘密の秩序とのつながりは、クリス・カーダシアンとの結婚から始まり、彼はその有名な売春婦とインターネットのふしだらな女、キムの義理の父親になりました。

彼の所属はおそらく以前にさかのぼりますが、カーダシアン一族に加わることで絆が固められました。一度、ジェンナーはMKウルトラプログラミングを受け始め、彼のアイデンティティのすべての感覚を失いました。

彼に使われたテクニックは、特に男らしさを一掃するためのものだった。

これは、神経経路を破壊し、ホルモンと電気インパルスをリダイレクトすることによってのみ行うことができます。結果は、もはや自分が誰であるかを知らなかった危機に瀕した男だった。

その効果は肉体的にも精神的にも現れた。ダイアン・ソーヤーのインタビューで、ジェンナーは神経学的欠陥を示した。

彼は左目をまばたきしたり、左の眉毛を動かすことができないように見えた。これは、彼の頭蓋神経の一部を破壊した極端なプログラミングレジメンを示し、カーダシアン家の周りにいることは彼の現実の歪みを確実にしました。

彼はクリスの前でクロスドレスを着て、彼女はそれで大丈夫だと告白した。問題の真実は、彼女が彼のトランスジェンダーの行動を奨励し、豊かにしたということです。

洗脳が不可逆的な点に達すると、イルミナティはその恐ろしい創造物を明らかにすることを決定し、致命的な自動車事故を通じてそうしました。

その日の前に、ブルース・ジェンナーは「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に終わった風変わりな元オリンピック選手でした。

難破後、彼はトランスジェンダー運動の革命的な人物になった。彼の運動全盛期には、彼は男らしさの典型的な例でした。今日、彼は別の性別を達成するために自分の体を切断している女々しい個人です。

ブルース・ジェンナーの物語は、誰かがクローゼットから出てくる以上のものです。

彼は何十年もの間お馴染みの名前であり、今ではトランスジェンダーのステータスでみんなに衝撃を与えているフィットネスのアイコンでもある人です。彼が65歳で、複数の結婚でまっすぐな生活を送っていたという事実は、これをさらに不可解にします。

もちろん、メディアはこれを女性のアイデンティティとの長い闘争として演じようとしています。それは予想通りですが、ナンセンスでもあります。

あなたの本能を信頼してください‼️

それが本当であるにはあまりにも奇妙に聞こえるなら、それはおそらくそうです。
ブルース・ジェンナーは今、自分自身を女性として見ており、

彼の出現は、トランスジェンダーのライフスタイルを普及させるイルミナティの方法です。

命令には、それを成し遂げるためにアスリート、男の男が必要でした。そのような動きは自然に行うことはできません。それは心を慎重に操作する必要があり、それはMK Ultraが行うことです。

ジェンナーのインタビューを見てください、彼は精神的にも肉体的にもそこにいるわけではありません。これはイルミナティのプログラミングが行うことであり、人々を破壊します。



ブルース・ジェンナー、トランスジェンダーを告白、「これが自分だ」

引用先

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?