見出し画像

地下戦闘・本当の戦争はイスラエル人とパレスチナ人の間ではなく、白い帽子と悪魔主義者の間

⚡⚡今日の彼のレポートのプレビューで、カナダ系ユダヤ人ベンジャミン・フルフォードは、現在のイスラエルとパレスチナの紛争について興味深い洞察を提供しています。これは、私がフォローしている他の情報源、たとえばストームライダーのレポートと完全に一致します(ここを参照)

彼は、ハマスとイスラエル政府の両方が同じ人々によって支配されており、彼らが悪魔的であり、第三次世界大戦を引き起こそうとしていることに同意する。

彼はまた、私たちが見ているのと同じ時期に地下戦闘が起こっているというストームライダーの報告を確認している(Q関連の情報提供者は、パレスチナ人の子供たちを輸送しているトンネルが破壊されていると主張している)。

フォックスニュースでさえ、イスラエル軍がハマスによって建設されたトンネルに対して行動を起こしていると報じた。

この報告書はまた、ネタニヤフ首相がハマスの攻撃を許可して国を戦争に導いたことを知っていたイスラエル国内で、ネタニヤフ首相に対するデモが拡大していることも反映している。

さらに彼は、米国政府(ブッシュ時代)が不倶戴天の敵であるイランに秘密裏に武器を供与したことを確認し、そのため「イスラエルを支配するハザールマフィアは、新たなホロコーストでユダヤ人自身を犠牲にし、それが行われるためにイランを犠牲にしようとしている」と主張している。責任者"。

フルフォード氏は、イラン政府関係者らと話をしたと述べ、彼らはISIS、アルカイダ、ハマス、ボコ・ハラムが同じ悪魔崇拝者によって密かに指導されていることをよく知っているため、そのような戦争には参加しないと保証してくれたと述べた。

彼が引用したロシアの分析家によると、イスラム世界はイスラエル国の存在を尊重しており、それを破壊するつもりはないという。

しかし、たとえ戦争に軍事介入しなくても、イスラム諸国は間接的にイスラエルに介入をやめるよう圧力をかけることになるだろう。
それは、ヨーロッパとアメリカの両国への燃料供給を遮断することによるものである(アメリカが最近ベネズエラ産原油の禁輸措置を解除したことを思い出してほしいが、これは緊急の必要性の表れである)。

最後に、彼は新しく任命されたポーランドのトゥスク大統領がドイツのスパイであり、祖国をドイツ人に売り渡すつもりだと説明した。
まとめ
ラファ

ベンジャミン・フルフォード



💥アーカイブ映像は、ガザ地下のハマスのトンネルの範囲を示しています。


児童買春の人身売買の地下トンネルに別れを告げましょう。
エズラ・A・コーエン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?