見出し画像

🇺🇸軍事支配下の🗽アメリカ

2021年1月、トランプは故意に大統領職に就かなかった。

「私は長い旅に出ます。そして、私は間違いなく戻ってきます。」

それで、彼はホワイトハウスを去った。

3年半以上にわたり、トランプ氏は徹底的な調査を行い、バイデン氏に中心的な舞台を切り、DSの影の勢力が泳ぎ続けることを許してきました。

そして、バイデン政権を運営する重要な役割は、トランプの任期中に退役米軍に引き継がれました。

したがって、現在の米国は、バイデンが中心的な舞台に立った2021年1月以来、軍事政権下にあります。

言い換えれば、米国は現在、軍法会議と軍事法廷が最高裁判所の上に置かれる軍事体制下にあります。

もちろん、これは米国最高裁判所の判決に基づいています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?