見出し画像

ジルの元夫が「バイデン犯罪家族」に爆弾を投下

というのも、ジル・バイデンはバイデン家のベビーシッターをしながらジョー・バイデンと不倫関係にあり、その後、ジョー・バイデンの妻が奇妙な自動車事故で謎の死を遂げたからだ。

ジョー・バイデンが初めて国政選挙に出馬したとき、彼の家族はそのような悲劇に見舞われた。そして今、ジョー・バイデンの結婚にまつわる不可解な状況の薄気味悪い詳細がすべて明らかになりつつあり、ジルの元夫であるビル・スティーブンソンは、自分が知っていることを黙っているようにと、この数年間ずっと彼に対して使われてきた脅迫戦術について話している。

これが最初のカップルの結婚の始まりの悲劇的な詳細である。今、スティーブンソンは、最初の夫婦と彼らが築いた犯罪家族に対する自分の感情を黙っていることを拒否している。

Media-ite』は、元夫による最近のビデオインタビューを報じた:

「ジル・バイデン大統領夫人の元夫であるビル・スティーブンソンは水曜日、"バイデン犯罪一家 "に対して激怒し、ドナルド・トランプ前大統領がジョー・バイデン大統領に狙われていると主張した。

ジル・バイデンの最初の夫であるビル・スティーブンソンによると、ジルはジョーと同じくらい嘘つきだという

スティーブンソンはNewsmaxの司会者グレッグ・ケリーに、離婚の際、「バイデン犯罪ファミリーのフランキー・バイデンが近づいてきて、『家を渡さないと大変なことになるぞ』と言った。私はフランキーを見て、"私を脅しているのか?"と言った。言うまでもなく、約2ヵ月後、兄と私は8,200ドルの税金で起訴された」。

長年の友人であるクリスティ・ハワードは、スティーブンソンが受けた虐待についてこう投稿している:

「私はビル・スティーブンソンと30年以上の友人ですが、ついに彼は、私たちの多くが知っていた真実をすべて話してくれました。ビデンはすべてにおいて嘘つきであり、これまでもそうだった。

インタビューでケリーはスティーブンソンに「デラウェアは小さな州だ。ジョー・バイデンはある意味、デラウェア州の王子様みたいなものでしょう?とても権力がある。実質的に彼がこれを命じたと?

スティーブンソンは、「そう思うだけでなく、そうわかっている」と答え、「ジョー・バイデンと司法省の権力が信じられなかった。信じられなかった。

ケリーはその後、スティーブンソンのケースとハンター・バイデン自身の現在の税務事件の類似点を指摘し、バイデンが今のところ220万ドルの未納税で2件の軽犯罪で起訴されているのに対し、スティーブンソンと彼の弟は8000ドル強の未納税で2件の重罪で起訴されていることを指摘した。

「彼らが今トランプ大統領にしていることは信じられない。「彼はまったく同じことをしている。

スティーブンソンは、「私は彼らの悪い側にいて、彼らは文字通り35年連続で私を追いかけてきた。次から次へと小さなことをね:

私が愛し、尊敬している大統領にこんなことをさせるわけにはいかない。私たちの国にこんなことをさせるわけにはいかない。だから私は名乗り出た。これが私が名乗り出た唯一の理由です。ジミー、フランキー、バイデン大統領はとても危険で、悲劇的です。彼らが私にしたことをトランプ大統領にさせるわけにはいかない。私にはできない。

スティーブンソンは、ジルとジョー・バイデンの結婚の状況や、みんなの関係、もともとの結婚の破綻についてInside Editionの取材に答えた。

ジルとジョー・バイデン夫妻の結婚生活における行動のニュースは、バイデン夫妻の息子であるハンター・バイデンに対する周囲の人々によるより大胆な不正行為と同時にNewsmaxによって報じられ、バイデンが裁判所や法律に与える影響を示している:

ハンター・バイデンの弁護団関係者が、出廷前夜、デラウェア州の連邦地方裁判所書記官に対し、IRSの内部告発者に関する情報を事件記録から削除させるために、虚偽の電話をかけたと報じられた。

同裁判所の書記官によると、バイデン弁護士のクリス・クラークが以前パートナーを務めていたニューヨークのレイサム・アンド・ワトキンズの訴訟サービス・ディレクターであるジェシカ・ベンゲルスが火曜日に同事務所に連絡し、同事件に関連するアミカスブリーフの資料を削除するよう要請したとエポックタイムズ紙が報じた。

下院歳入歳出委員会委員長のジェイソン・スミス下院議員の代理としてアミカスブリーフを提出したハロラン・ファーカス+キティラ法律事務所のセオドア・キティラ氏は、火曜日にマリエレン・ノレイカ連邦地裁判事に宛てた書簡の中で、書記官事務所から "私の事務所と協力していることを代表して裁判所に連絡し、この件を訴訟事件表から削除するよう求めている者がいる "と助言されたと書いている。

アミカスブリーフは、バイデンが司法省から優遇措置を受けたとして、ノレイカにバイデンの司法取引を無効とするよう求めた。結局、バイデンの司法取引は決裂し、彼は2件の脱税の軽罪を認めて無罪を主張した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?