見出し画像

メル・ギブソン、ハリウッドエリート「罪のない子供たちを殺してその血を飲む」PEDOWOOD

過去30年間、ハリウッド体制の内外で働いてきたギブソン氏は、この業界の階層構造は「虐待、痛み、拷問、ストレス、苦痛で栄えている」と語る。

ギブソン氏によると、そのような虐待を加えたいという願望はエリート層に限定されるものではなく、そのような『贅沢』を買う余裕があるのは食物連鎖の頂点に立つ人々だけだが、それは『業界のほとんどの人々の目標』だという。

「ハリウッドは罪のない子供たちの血にまみれている。

小児性愛や人食い行為への言及は常にそこにあったが、それらは不可解というか象徴的なものだった。

「私は2000年代初頭にこれらの慣行に紹介され、もし発言すれば重大な影響を与えると脅されていた。」

そして、私は単に自分のキャリアのことを言っているのではなく、私の命が脅かされ、私の家族の命が危険にさらされることを意味している。

私は今、それらの人々としてそれについて話すことしかできない。

彼らは性的虐待を受けた幼児の血液を「究極の賞品」とみなしており、それは「非常に濃縮されている」と言っている。

「赤ちゃんは『プレミアム通貨』のようなもので、ダイヤモンド、麻薬、キャビアなど、思いつく限りのあらゆるものよりも高い価値を持っています。

彼らは文字通り、これらの子供たちを通貨のように、好意、映画の役、リベートと交換しています。

OUR VIBES ARE HIGH - ITS A/WAR FOR YOUR MIND - Episode 166 with HonestWalterWhite


信仰は政府よりも強力であり、神ほど強力なものはありません。

- Donald J. Trump



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?