見出し画像

オペレーション・ペーパークリップ「私たちはドイツ軍に勝った。ナチスには勝てなかった」

Kat istheSea3

フアン・オ・サビン

第二次世界大戦後、ニクソンは何をしましたか?

ニクソンは、すべてのナチス科学者 、すべてのペーパークリップ科学者 を、研究所、大学、企業、 国中の 100 種類のプロジェクトで 軍の地位に配置する責任を負っていました 。

彼は、彼らがどこにいるかを知っていました。
だからこそ、アイゼンハワーは ニクソンを副大統領にしなけれ ばなら なかったのです。

だからこそ、彼らはニクソンを
ウォーターゲート事件まで連れ出さなければなら なかったのです。
これは、それらの詳細をすべて知っていて 、舞台裏で 彼に反対しようとしていた 。
男を追い払うための計画でした . ニクソンはロックフェラーの男で、 その群衆を動かしていました。 デイヴィッド・ ロックフェラー のすぐ下にいる キッシンジャーと 一緒に 仕事をした。

このロックフェラーの群衆
の内部からのアメリカの乗っ取りで 起こったことから 。
それが私たちが 今も戦っている人です💥

オペレーション・ペーパークリップ

1945年から1955年にかけて、ペーパークリップ作戦により、1,000人近くのドイツ人
クルト・ヴァルトハイム
対当者にアメリカ市民権が与えられました。その多くはナチス党とゲシュタボの長年のメンバーであり、強制収谷所で人間の実験を行ったり、他の戦犯罪を犯したりしていました。科学者たちは最終的に米軍産米
複合休に行き、CIA、NASAなどと協力しました。アメリカで続けられたナチスの実験の1つはマインドコントロールでした...CIAのプロジェクト MK-ULTRA として知られています。


Juan O Savin

What did Nixon do after WW2?
Nixon was in charge of placing
ALL THE NAZI SCIENTIESTS
ALL THE PAPERCLIP SCIENTISTS
in labs, in Universities, in Corporations,
in Military positions all around the country
on 100 different types of projects
& he knew where they were all at.
That’s why Eisenhower
had to have Nixon as the VP
because he knew
where all the monsters were buried.
That’s why they had to take Nixon out
all the way up to Watergate
which was a plot to get rid of the guy
that knew all of those details
& was trying to work against him
behind the scenes.
Nixon was a Rockefeller guy,
working that crowd.
Worked with Kissinger
just down the hall from David Rockefeller
during the out years
because he was part of the operation
to try to get in a position to fight back
from what was happening
in the takeover of America from the inside
this Rockefeller crowd.
THAT’S WHO WE’RE STILL FIGHTING
RIGHT NOW 💥

OPERATION PAPERCLIP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?