見出し画像

人身売買

キャット・イズ・ザ・シー3
@katisthesea3

ビクター・ディス・ガイが彼の出版物に応えて
それがみんなに対する私たちの反応です、ビクター😩

私はジョニー・デップとトム・ハンクスが大好きでした。

しかし、
結局のところ、彼らはこれまでで
最悪の悪魔的ペド悪魔の2人でした. 

*私が理解しているように* 
ハンクスと彼の妻
は、ペドウッドにアドレノクロムを供給し、MS-13 の助けを借りて
米国国境を越えて
年間数十万人の子供たちを連れてきました。
ハンクスはまた、子供たちが拷問された後、さらに悪いことをした後、子供たちの慣習的な死刑執行人でもありました. 
カッピーによると、デップは常習的な児童虐待者でした。

この地域に島を所有していた人のほとんどは、子供の人身売買業者 
[ブランソン、エプスタイン、バイデン、マクスウェル]および/または子供の人身売買業者/奴隷商人 [クリントン、オプラ] でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?