見出し画像

大量殺戮・地震兵器 HAARP

ダッチシンセは、トルコ地震ミステリースパイラルの震源地近くの震源地とそれに続く嵐の驚くべきビデオを記録します!!
2 月 8 日
水曜日


このビデオでは、東へのレーダー パルスと同様に、反時計回りに回転している地震地域の気象システムが見られます。また、鳥も同じことを行っており、非常に興奮した状態にあるのが見られます。それはあたかも地震の断層帯にエネルギーを与えているその領域に強力な回転電磁場がある

地震は自然なことですが、これらの地震は DEW (おそらく HAARP) によって引き起こされたようです。
だから、大量殺戮!!
引き起こされた被害、痛み、苦しみは世界に衝撃を与えるはずです。

2011 年にニュージーランドのクライストチャーチで起こったことに似ています - 2010 年に続いて?
その時、空に虹のような形が見えました。
「 マグニチュード 6.2  (ML 6.3) の地震は、南島のカンタベリー地域を襲いました。この地域は、同国で 2 番目に人口の多い都市であるクライストチャーチの中心部から南東に 6.7 キロメートル (4.2 マイル) の地点にありました。クライストチャーチ全体に広範囲の被害をもたらし、185 人が死亡し、国内で 5 番目に致命的な災害となりました。」

地震の 1 週間前に、トルコのブルサに奇妙な雲が形成されました – 接続されていますか?
「先週、私はこれを見て、それは珍しいことだと思いました…しかし今、トルコでの大規模な悲劇から1週間が経ちました – 関係はありますか? ハープ?直接エネルギービーム?」

「衝撃的な航空映像」 – トルコとシリアの地震でこれまでに 3,000 人が死亡、1,000 棟の建物が倒壊

トルコの震動作戦: 米国が 2010 年の壊滅的なハイチ地震を引き起こしたのと同じ強力な DEW 地球兵器を示す確固たる証拠 (すべて同じ人造の痕跡)

ZOG 地震兵器は戦略的に
トルコ中南部に圧倒的な壊滅的被害を与えている - 誰が、なぜ? *ZOG = 現在、米国、英国、イスラエル国を支配している
シオニスト占領政府。

SOTN – 編集者注:
次の投稿のビデオは、上に示した赤い領域でトルコとシリアを襲った巨大な連続地震と余震の巨大さと重力を明らかにしています.
地政学的に非常に重要な位置にあるため、これらのマグニチュード 7.5 と 7.8 の地震が、非常に少数の国しか所有していない高度な地震兵器によって引き起こされたことは疑いの余地がありません。
それが本当に意味することは、通常の容疑者 - 米国、英国、イスラエル - が加害者である可能性が最も高いということです. どうして?64,000 ドルの質問がされたとき、「Cui bono?」— これらの 3 つの地球テロリスト国家は、常に最初、2 番目、3 番目に出現します — それが理由です!

これらの地震によって引き起こされた、異常に広範囲に及び途方もない程度の破壊は、これがジオ・アングロ・アメリカのジオテロリズムのまた別の野蛮な行為であることを証明する最初の主要な手がかりとして役立つ. しかし、なぜ?悪の枢軸がトルコを屈服させようと躍起になっているのには、実際には多くの理由があります。• トルコは、スウェーデン(およびフィンランド) が「テロリストをかくまう」問題の結果が出るまでの間、NATO加盟
を許可することを拒否しました。ウクライナとの平和条約の交渉を支援する


• トルコの領土はロシアのプラン B になり、かつてウクライナで稼働していた天然ガス パイプラインに関係し、破壊されたノルド ストリーム パイプラインの代替案を示しています
。米国の厳しい要求に反対するシステム
• トルコは、北大西洋テロ組織の中心的な任務を非常に混乱させると見なされている仲間のNATO加盟国のギリシャとの激化する冷戦状態にあります • トルコは最近、
シリアのクルド人を攻撃しました。 ISIS(イスラエル秘密情報局)との偽の戦いにおける米国のパートナーと見なされていた
• 米国といくつかのヨーロッパ諸国が、テロ攻撃を誤って警告した後、イスタンブールの領事館を閉鎖した後、先週、トルコは、シオ・アングロ・アメリカン枢軸国の経済的妨害で標的にされた • トルコの内務大臣は最近、米国大使のジェフリー・フレークを非難し、ワシントンを非難し
た「彼の国を傷つけるために働いている」ことを非難し、トルキエでの観光を弱体化させるために「心理戦」を繰り広げたとして西側諸国を非難した.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?