見出し画像

twitterのプロフィールを見ていたら頭がくらくらする【月額100万円稼ぐってどういうこと?】

フォローをするために、毎日100人くらいのプロフィールを観ています。

私は、フォロー1万人を目指しています。フォロワーでは、ありません。

だから、一度フォローしたら解除もしません。

現在は、2300がフォローでフォロワーは1932です。

10000フォローで2000フォロワーでも構わないと思ってます。

10000もフォローするなんてどこのバカ?って感じで、見に来てくれるんじゃないかな?って思ってます。

twitterのフォロワー数

twitterは目立ってナンボ。目立たなきゃ、私の事なんてみんな気が付かない。

だから、どんどんツイートもするし、フォローもいいねもします。

ただ、リツイートはあまりやりません。よっぽど共感したら、リツイートをします。

副業で月収100万円

やっと、ここで本題なんですが、いろんな人のプロフィールを観てたら、ほとんどが最初人生において、なにかにつまづき挫折。なんなら、破産。そこで、思い切って副業をがんばったら、なんと、半年で月収100万円。

ほんとなんだろなって思う。実際、去年私も、あっと言う間に売り上げが100万円を超えた経験があるからです。

PPCでうっかり商標で出稿してしまったら、10日ほどで、売り上げが100万円超え。

なんでこんなに売れるんだろう?と、怖くなって調べたら、商標(商品名)がキーワードになっていました。

びっくりして、すぐに引っ込めました。企業側にもASPにもバレなかったけど、バレてたら広告費分の大損でした。

PPCでは、ほとんどのアフィリエイト商品は、商品名で出稿することを禁じています。

法律では、ありません。

バレたら、売上報酬が没収されます。PPCの場合は、広告費を使って、アフィリエイトをしているので、広告費が損益になってしまいます。

なぜ、商標キーワードを禁止するのかと言うと、企業が、自社でもグーグル広告を出稿しているので、他人や、他社に商標キーワードで出稿されては困るからです。

それほど、商標キーワードは、売れるということ。

そういう意味では、商標を堂々と使えるSEOでビックキーワードの検索順位1位表示の爆発力は体験済みです。

ドメインパワーが上がれば、レッドオーシャンでもビックキーワードで上位に表示されます。

多分、1か月で100万円稼いだ人は、PPCか、トレンドでドメインパワーが上がったのかもしれません。

だから、月額100万円は、うそじゃないと思います。だけど、純利益なんだろうか?

もしかして、売り上げ100万では?

画像1

だったら、承認率が低ければ、その何割しか入ってきませんよね?そして、PPCだったら広告費がかかります。

100万円の収入を税務署に申告すると所得税や、社会保険等で、ごっそり持っていかれます。

たまに月収100万円と書いている人がブログを公開してるので、観るのですが、法人になっていません。

個人で、月額100万円の収入?

私は、コンサルに教えてもらってSEOを今、勉強しています。コンサルは、最初のスカイプのときに、法人化の話をしてくれました。

実は、リアルで経営者をしているので、私のぶろぐは法人経営です。副業で、月100万円稼ぐとなると、本業と合わせて確定申告を自分でやらなければなりません。

人の税金の心配までする必要はありませんが、どこからどうみても怪しい人がいることは確かです。そして、そんな人に限って、とてもセールストークが上手。

たくさんの人がそのトークに乗せられて、ライン登録や、メルマガ登録、noteも購入しています。

noteの感想は、「とても内容が濃くてよかったです。」と概ね好評。だけど、だれも、このnoteに書かれたことと同じことをしたら、100万円稼げましたとは、書いていません。

人は、自分のやったことを失敗と認めたくない部分があります。せっかくお金を出して得た情報にケチをつけたくないのです。

SEOで月額100万円稼ぐ方法

この世の中にSEOで1か月で月額100万円稼ぐ方法は、ないっ!と思った方がいいです。

トレンドでバズが連続すれば、話は別ですが、初心者がすぐにバズれるほどこの世界は、甘くありません。

半年でも無理。1年後に100万円ならあるかもしれません。

ただ、独学では無理です。本当に稼いでいる人に、教えてもらいましょう。毎日毎日、コツコツと作業をするのです。やり方さえ間違っていなければ、きっと1年後に100万円稼ぐことができます。

だったらPPCでは、どうでしょうか?

PPCでも難しいです。過去のメンターがPPCで、売れるキーワードとそのLPを全部まねしていいですよという企画をしていました。

今も、やってます。

たくさんの生徒の報告を読みました。

しかし、実行した人の内、100万円の純利益を上げている人は、いません。

売り上げは、100万円を超える人は、1割ほどいます。しかし、広告費や、税金、諸経費を差し引いて、100万円を残せる人はいません。

ブログの世界は、とても厳しいように聞こえたと思います。しかし、コツコツと毎日、正しいやりかたで、記事を書いていけば、1年以内に、結果はでます。

どんなジャンルで、どのような稼ぎ方をするのかに、よりますが、月の純利益100万円を目指すのは、夢物語ではありません。

ただ、戦略が必要。ただがむしゃらに記事を量産したとしても、数千円にしかならないでしょう。

月額100万円稼ぐやりかた教えます

画像2

グーグル先生に聞くのです。

グーグル先生が教えてくれています。そして、検索する人の立場になって考えること。

例えば、あなたは、アマゾンアソシエイトをしようと思ってるとします。そこで、本を売ろうと思っている。

だったら、その本のタイトルでググってください。そして、その本を読みたい人って、どんな人?

どんな人がどんな悩みや疑問をもって、検索するのでしょうか?想像するのでは、ありません。実際に、検索するのです。

そして、上位10位までの記事を一つ一つ読んで行きます。

読むだけではだめです。どんな人がこの本に興味を持っているのか?どんな悩みをもっているのか?解決策。その根拠。すべて記事から拾い出していきます。

それをエクセルかマインドマップに記入していきましょう。可視化をするのです。

そして、上位10位までの記事に、もしかしたら、答えが載っていないかも?

意外とそんなことってありませんか?自分が教えてほしいことがどこにも載っていないこと。そのキーワードで書くのです。

料理の本を探しているとします。彼氏の胃袋をつかもうと思ってる20歳の女性。

だったら、キーワードは、「恋愛 手料理 効果ある?」

「君の手料理食べたい どういう意味?」

どんどんずらしていきましょう。ずらしのコツは、ペルソナの気持ちになること。そして、検索!

自分の想像だけで、決めてはいけません。

じつは、検索する人は、単語で検索するひとも多いけれど、グーグルに質問するひとも多いです。

「映画〇〇〇〇〇は、いつテレビで放送されるの?」

「ダイエットサプリ〇〇〇いつ頃効いてくる?」

ということは、キーワードに「いつ」「どこで」「どんな」こんなキーワードもありってことです。

ただし、あまりにもニッチすぎるのは、検索されませんので、ボリュームを調べましょう。最低でも、月に100PVは欲しいところです。

そのキーワードの関連する記事を10記事以上書きます。関連キーワードが多ければ、20記事でも50記事でも100記事でもいいです。

そして、全部の記事に、本のアフィリエイトリンクを貼ったページのリンクを貼ります。

そうすれば、グーグル検索エンジンは、この記事は重要だと見てくれて、上位表示されます。

1記事10PVくらいの記事を大量に書いて、アフィリエイトのリンクを貼ったキラーページを盛り上げていくのです。

この繰り返しです。さぁ、キーワードを決めて、検索してみましょう。

詳しいやり方は、ここからスタート👇

最新[ペルソナ設定]無意味?間違った方法では永遠に稼げない

noteを書くときって闇雲に書いてないよね?戦略の立て方

ツイッターでいいねもらえなくて凹んでる?気にしなくていいんだよ♪

ツイッターにおけるフォローとフォロワーの比率で権威性を示すやりかた

ツイッターエンゲージメント数を見る方法&フォロワーを増やす方法



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?