女性が浮気に走るパターンのそれの中。

*

タイトルについては最後のほうに。前半は生理前で荒れている私の話です。

*

最近は生理前でスキンケア、化粧がすーごく面倒( ´△`)

そしたらますます肌荒れしちゃう~。

でも掃除、洗濯、自炊はしないと
さらに私自身のすべてのものが乱れてしまう気がするから
この3つだけは最低限するようにしてる。。

ご飯は適当にだけどとりあえずつくる。
コンビニ食はあまり食べないし
外食は飲み会以外ではほぼしない。

頻繁なコンビニ利用、外食生活は太る。肌が荒れる。やる気がでなくなる。仕事が頑張れなくなる。鬱っぽくなりやすくなる、と私的にそう実感している。

生理前はとくに何もかも面倒くさくなるから、自炊が面倒でコンビニも行きたくなるし、それが続くと私の中にある負のループに陥る。

わたしの生理前あるあるといえば

化粧がだるい

化粧おとすのもだるい

急に職場の人間関係に悩みだす

誰かの何気ない一言にめちゃくちゃ傷つくΣ( ̄□ ̄;)

世界で一番ブスな気がしてなんとなくすみませんって思う

彼氏のことをなにもかも疑ってしまうモードに入る

彼氏に甘えたいとかいう気持ちがなくなる(前は構ってほしいていう気持ちが生理前には増してたけど今は放置してくれてていいよって感じになる)

まだまだあると思うけど、今思い付くのはこんなもんかな。

なかなかツラくて長い。
大体毎月10日~2週間くらいある(´TωT`)

今回はあと1週間くらいかな(´TωT`)がんばろう~

*

       

彼は今週から期末テストの採点、合唱コンクール、成績づけ、三者面談という怒濤の日々がやってくる~。(土日は部活)

わたしたちにクリスマスの予定なんかない~。
          

私はクリスマス当日にとまでは言わないけど
1日中一緒におでかけでも、なにかしらして一緒に過ごしたいと思っていたけど
彼にはもう大分諦めてしまっている。

だからクリスマスもどうでもいいし
年末年始の休暇も1日でも一緒にいてくれるとも思ってない。

あーこう思ってる自分にも悲しくなる。

生理前だからかなぁ。

35歳のあなたの1年と26歳の私の1年は違うのよ。

彼が頑張ってるからって健気にじっと彼からの連絡を待って、何かしら彼の支えになれれば、、とかいう気持ちも今はあまりない。

他の人とデートでもしちゃおうかしら( ^ω^ )

こうやって女性は浮気をするんだろうなー。

女性が浮気に走る典型的なパターンな気がする。

おやすみなさい~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?