観葉植物が夏を乗り越えました

 前回の記事でオカメインコのくるみちゃんを新たに飼い始めたことをお伝えしました。昨日も今日も元気にケージや家内を動いています。
 
 今日は、以前紹介した観葉植物のその後の様子を記事にしたいと思います。

 今年の夏は暑いですが、観葉植物にも暑いようで、一度外に出したら葉焼けしてしまい、以後は室内の日の当たるところで育てていました。
 その結果、何とかこの夏を乗り切れそうです。

 今日のパキラとガジュマルです。

奥の棚が汚いのはご容赦ください

 インコとともに、大切な家族としてこのまま何年も育てて行きたいです。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?