見出し画像

今週のクルミちゃん

 我が家に2匹目のオカメインコとなるクルミちゃんがきて1週間となりました。
 最初は人見知りでしたし、3日目に嘔吐したり大変なこともありましたが、やはり癒されますね。
 心身ともに参っていた私でしたが、なんだか先週は日が進むにつれて頑張れた気がします。

 そして、昨日とうとう私になついて頭をかきかきさせてくれました!!
 これは、昨年まで飼っていたココアの時から私が大好きなコミュニケーションで、クルミちゃんでも是非やりたかったことです。
 今後も辛いことがあっても何とか乗り切れそうな気がしています。

 最後に、クルミちゃんの画像をアップして終わりたいと思います。


かきかきしてもらってスッキリしたクルミちゃんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?