見出し画像

どん底ってどこよ??

 今日は短めの記事にします。
 転職して3か月程度が経ちました。
 分かっていたことですが、正直メンタル的に相当辛いです。

 前職では結果を出してきただけに、今の自分の不甲斐なさ歯痒さに消えたくなります。
 行き帰りの車の中で泣くことも多くなってきており、応援してくれている家族のことを想ってなんとか耐えているところです。
 これまで幾度となく今が人生の底だって思ってきましたが、今が1番ではないかと感じています。

 清く正しく生きること、家族を大事にすることがこんなにも大切なことなんだなと身につまされてばかりです。
 朝がきて起きる時、絶望感を感じる日々から卒業するときはいつなんでしょうか…

 今まで一匹狼みたいな人生でしたし、これ以上妻に泣き言を言うのは申し訳ないので、今の気持ちをここで吐き出して、明日からもう少し頑張ろうと思います。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?