泣いてしまった…

 土曜日のnoteでは、何とか頑張りたい的な記事を書きましたが、やはり日曜日の夜に心の限界がきてしまいました。

 夜風呂に入ってこれからのことをずっと考えていたら、過呼吸のような症状が出てしまい、風呂上がりに妻の顔を見たら、涙が止まらなくなってしまいました。
 そして、今月に入ってからの私の異変について話しました。

 妻は話を最後まで聞いてくれた上で励ましてくれました。しかし、私としては、職場に通勤する時間帯が一番辛い時間となっている現実に変化はありません。

 もうどうしたら良いのか自分自身が分からなくなっています。
 今は1月先のことを考える余裕すらありません。消えたいという思いは増すばかりです。
 ただ、死にたいとまでは思っていないので、いつかこの日々を笑って過ごしたいです…。

 愚痴のような日記ですので、不快感を持った方には申し訳ないですが、ここでしか吐き出せない思いなのが事実です。

 本当に今が調子の良い方は気をつけてくださいね。私のようになりますから…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?