見出し画像

Manifest 【Threads of Fateオラクルカード】

スート:Fire

このカードは、あなたの具現化ワークが、特に威力を発揮する時期が来たことを示しています。これまでやってきた努力が、もうすぐ実ります。もし心配な気持ちや強迫観念に囚われているなら、それを手放し、宇宙が魔法をかけるのに任せましょう。具現化ワークをしている時には、以下のことを心がけるのが重要です。

エクササイズ

  1. 望むもの、望まないものを明確にする

  2. それが実現した時、どのようになるか想像し、視覚化する:もし実現したらどんな気持ちになるか、自らに叩き込む

  3. 十分に集中した後は、それを手放して顕在化させる

このカードは、これらのプロセスがちゃんとできているか、あなたに問いかけています。求めるものは明確になっていますか?望まないことや足りないものにフォーカスしてしまって、宇宙に混ぜこぜになったシグナルを送っていませんか?具現化の実践で分かったことを反映して、正すべきところを正しましょう。

Wisent

ヨーロッパバイソンとしても知られるヴィゼントは、生態系全体が安定するために不可欠な「重要種」とみなされています。歩く、食べる、死ぬというバイソンの行動全てが、環境に大きな影響を与えているのです。バイソンが生息する地域では、土地も動物も人間も、バイソンに依存して生きてきました。豊かさと顕在化に関していうなら、すべてのものが相互に関連していることを、ヴィゼントは教えてくれています。すべてのものが役に立ち、気づかないようなものにも大きな力を及ぼすということです。例えば、ヴィゼントは土や砂の中で転がるだけで、初期の植物が根付くのを助ける重要な役割を果たします。もしバイソンが丸くなって転がっているのを見ても、多くの人は、それが植物の繁殖に役立っているとは思わないでしょう。私たちのワークも同じで、小さなことの積み重ねが、大きな成果をもたらすのです。

Mullein

モウズイカは、ビロードのような大きな葉を茂らせ、高さ3メートルにまで成長します。数メートル離れて眺めると、まるで打ち上げ直後のロケットのように見えることもあります。歴史上、モウズイカは松明として利用されてきました。同様にエネルギー的な面でも、私たちをサポートしてくれます。実現化のための道を照らし、わたしたちに必要な入口や突破口を見つけてくれるのです。

Pyrite

パイライトの別称は Fool’s Gold(愚か者の金)ですが、宝石を扱う人なら、この石が愚かなものでは決してないと知っているでしょう。金ほどの価値はないかもしれませんが、顕在化のプロセスにおいて確かに役立つのです。何かを達成しようとする時、宇宙が何かしてくれるのをただ望むのではなく、行動を起こすことが重要です。私たちは、決心して努力しなければならないのです。パイライトは閉塞感を取り除き、やり抜く姿勢を育み、顕在化させようとしていることは素晴らしいことだと気づかせてくれるのです。

Threads of Fateオラクル カード一覧へ →

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?