見出し画像

Reclaim 【Threads of Fateオラクルカード】

スート:Fire

あなたは、才能、教訓、知恵、知識などのギフトを持った、完全に不完全な人間として生まれました。これらの才能を伸ばそうとしない文化の中で育つと、私たちの最高の真実とのズレが生じてきます。再生とは、他の時代で得た古代の教訓や魂の叡智に目覚め続けることであり、生涯続くプロセスとなり得ます。この旅にはルールブックや地図がないので、あなたの魂の記憶の奥底にあるものに目を向けるよう、このカードは促しています。私たちはしばしば、細胞レベルで知っている場所、人、経験、音楽などに引き寄せられますが、論理的な頭では、その理由を理解できないかもしれません。

このカードは、あなたの直観に従い、その欲求を信頼し、それに従って行動するよう求めています。あなたの知識、力、経験、癒しを取り戻し、これから展開していく謎と物語を楽しみましょう。

Panther

ヒョウを直に見ると、どれほどくつろいでいるかが、その体や環境、動きに表れていて、畏敬をの念を抱くことがよくあります。ヒョウは圧倒的な自信に満ちたオーラを持っており、寝そべっていても、歩いていても、一瞬のうちに行動を開始することができます。また、ヒョウは信じられないほど孤独な動物です。単独で生き、狩りをし、旅をします。

再生のワークもまた、孤独な旅となります。力と優雅さ、自信、そして孤独を喜んで受け入れて、知恵と教訓を取り戻す方法を、ヒョウは教えてくれるのです。

Fireweed

ヤナギランは先駆植物です。山火事など、土壌が極端に荒廃した後、ヤナギランはコロニーを作り、土に栄養を戻し、他の植物や木が根を張れるようにします。

薬草としては、日々の生活からダメージを受けた私たちに回復する方法を教えてくれます。特に、自然治癒力を身につけるのに役立ちます。

Golden Apatite

ゴールデンアパタイトは、疲れ切って、自分がちっぽけに感じてしまった人に役立ちます。その燃えるようなエネルギーは、自分のために立ち上がり、自信を取り戻せるようサポートしてくれます。私たちの多くは、小さく収まって謙虚で用心深くなるよう、育てられてきました。ゴールデンアパタイトは、このような染み付いた囚われから自分を解放するガイドとなります。本来の自分、自信に満ち溢れた自分、力強い自分を取り戻すためのサポートが必要な時、ゴールデンアパタイトを身につけてみましょう。

Threads of Fateオラクル カード一覧へ →

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?