見出し画像

Dare to Dream 【Threads of Fateオラクルカード】

スート:Air

あなたにとって、大きすぎる夢などありません。このカードは、夢に向かって大きな一歩を踏み出し、何度でも夢を描き、夢を叶えるために何が必要か考えるよう促しています。現状がどうであろうとも、また夢までの道のりが「長い」と感じていようとも、スピリットはそうではないとあなたに告げているのです。私たちは叶える方法がわからないという理由で、その夢を無かったことにしがちです。しかし、その後に続くプロセスは、宇宙とのコラボレーションなのです。あなたが宇宙に心を開けば、宇宙はあなたに協力してくれます。

Eagle

ワシの視覚は、五感の中で圧倒的に優れています。実際、動物で最も優れた視覚を持っているのです。1マイル以上先にいるウサギを見つけることができると言われています。個人の夢という一面において、ワシは遠く感じるものを視覚化する時の見方になります。

夢を実現するためには、イメージングが大切です。想像力を働かせながら、目の前にあるもの、たとえそれがどのように夢と繋がっているのかわからなくても、想像し続けましょう。

Buckthorn

パワフルで魔法のような多くの植物と同様、クロウメモドキも侵入種としてリストアップされています。根絶への抵抗力は、私たちが呼び起こすことができる能力の一つです。夢に向かって突き進むには、忍耐力が必要なのです。クロウメモドキは、落胆するような外的な影響に対して、非常に役に立ちます。

Ruby

ルビーは四大宝石の一つで、人類の歴史を通じて高い価値を持つ石とされてきました。また、ダイヤモンドに次いで非常に硬い石でもあります。ルビーは夢を追いかける際、成功するために必要な耐久性を養うよう、促してくれるでしょう。

価値あるものは簡単には入手できないので、貴石はとても大切にされてきました。私たちは粘り強くなければならないのです。クロウメモドキが、外的な影響に効果があるのに対し、ルビーは内的なものをサポートします。自分が小さいと感じる時、自己との対話がうまくいかない時、自分には無理だという思い込みに挫けそうな時、この石を身につけましょう。

Threads of Fateオラクル カード一覧へ →

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?