コーヒー屋さん3件‼︎

画像1 ✳︎ラテスト✳︎ ゆっくりと落ち着いた場所でのんびりコーヒー。 ニコちゃんクッキーも美味しくいただきました(´ω`) #コーヒー #東京 #エスプレッソでも #ハンドドリップも #コーヒープレスも #どれも美味しい
画像2 ✳︎私立珈琲小学校✳︎ 小学校の先生がコーヒー屋さんを開いてます(^^)アットホームな居心地の良い場所で美味しいコーヒーと先生の今までの面白い話を聞いてきました♪意外な共通点もあってこれからも楽しみです\(^ω^)/
画像3 ✳︎Nui.✳︎ ゲストハウス併設のカフェ(*´꒳`*)オシャレな海外の方もバックパッカーも旅人も、自由な人が自由に過ごしてました(´ω`)コーヒーは初めてのコーヒープレスでいただきました♪香りの高いコーヒーとむっちゃくちゃ美味しいクロワッサンとふかふかのソファーが最高ー(^^)
画像4 Nui.の店内(*´꒳`*) あっという間だったなぁ〜(´ω`)