見出し画像

⑦毎月配当金でセミリタイアをより安定に。

こんばんは。

サイドFIREの実現に向けて、より生活を安定にするため毎月安定で不労所得がもらえたら最高だなと思いませんか。

日本株の高配当銘柄6銘柄で1月~12月安定で配当金をもらえる仕組みを作れます。

どの銘柄がいつ配当金を配布するのかわからない、、
調べるのがめんどくさい、、
そんな方!!!

以下の6銘柄でそれを現実化させれます。
1.積水ハウス(1928)
     配当利回り 3.55% 1月・7月
2.イオンフィナンシャルサービス(8570)
     配当利回り 4.24% 2月・8月
3.日本通信電話(9432)
     配当利回り 2.67% 3月・9月
4.クミアイ化学工業(4996)
     配当利回り 5.47% 4月・10月
5.サムティ(3244)
     配当利回り 5.47% 5月・11月
6.ヒューリック(3003)
     配当利回り 3.20% 6月・12月

高配当株を買って豊かに暮らしたい、、、、
だけどまだ資金が少ない、、、
そんな方は1株ずつコツコツ買い付けすることをお勧めします。!

高配当株のメリットはこんなことが!
1.利回りの高さ
2.再投資でさらに増やせる
3.値上がり益も狙える

日経平均が40,000円を突破し加速し続ける今、
こんな高配当株に投資してみるのはいかがでしょうか。

私も現にポートフォリオを整理して高配当銘柄にも比重を置き始めています。

投資するなら楽しく、安定的にやっていくことが大事だと思ってます。

新しい投資先のきっかけになればと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました。^^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?