見出し画像

【イかない彼氏】〜膣内射精障害と発達障害の関係性〜


私には付き合って2年になる彼氏がいます。
その彼が私とのSEXで一度もイッた事がないのです。正確に言うと射精した事が無いのです。勃起不全ならそれ用の薬もありますが、毎回めっちゃ勃つんです。ギンギンに勃ってて充分に時間をかけて前戯をし、挿入してからも何度も私をイかせる事が出来る程挿入してからの時間も長いのです。ほぼ中折れはありません。
あまりに挿入してからの時間が長く(長い時は1時間とかそれ以上)こちらが疲れ果て陰部に痛みが生じるような事もあり、適当なところで「もう終わろう」となる訳です。

付き合う前からそういった話は聞いていて、私と付き合う頃には本人も諦めかけていて既にここ4〜5年はSEXで射精した事が無いという話でした。その間にも2〜3人と交際あり。過去にお付き合いした相手とある一定期間お付き合いした中で全部で1回くらいしかイッた事がないという事、自分なりにトレーニング用の器具を買って試したりもしたという事も聞いていたので、私も少し調べてみたりしました。
彼からの話だと、自分でする時は強く握ったり床オナ(床などに強く擦り付ける)などの強過ぎ刺激を与えてはいないとの事。
だとすれば精神的な問題であるように感じたので、もしかしたら何かトラウマを抱えていたり本来の内向的な性格が影響しているのかも知れないと思いました。
そして、付き合い始めて数ヶ月経った頃気付いたのです。この人発達障害なのではないか?と。私は食べ物で苦手な物は無く、かと言って味音痴な訳では無いので、むしろ味覚嗅覚はしっかりしている方だと思いますが彼がかなりの偏食であまりに苦手な物が多いので1つずつ書き出してみると30品目以上ありました。
まず1つ目が①偏食、次に②感覚過敏、周りの音や視覚からの情報が多いと気持ち悪くなるようで具体的に言うと、雑踏の中を歩いてると向かって来る沢山の頭(黒い点)がうごめいてるのを見ると気持ち悪くなると…。
そんな事を言う人に初めて会いました。私はたまに人の多い所を歩くと疲れるな、くらいの感覚はありますが。服もだいたい黒とか茶とか同じような色で綿しか着ないとか。次に③拘りの強さ、とにかく頑なに私の言う事を否定してくる事があり、そこまで頑なになる必要ある?と思う事に対してそうなので話していて疲れます。最後の最後には大喧嘩に発展するような事もあり、最後にやっとこちらの意図を理解してくれたりで「だったら最初からそう言ってよ!」となる訳です。これだけでは判断しづらいかも知れませんが、おそらくASDのグレーゾーンでは無いかと思います。もしくはADHDを併発しているか。もしそうなら全ての辻褄が合う気がして。発達障害の特徴として過集中というのがあり、物事に集中し過ぎてオーバーワークしてしまう事らしいのですが、うまくバランスが取れない適度な所で加減が出来ない点でいうと、だからSEXでイケないという事ではないのか?発達障害については、本人が自覚する事で自分自身の生きづらさや職場や恋愛における人間関係もどうすれば上手くいくのか、または自分が気をつけた方がいい事、第三者(専門家)からの客観的な意見を聞く事って決してマイナスはならない筈です。それを本人に何度となく言っていますが心療内科での受診はしていません。私と彼とは15歳年が離れています。私が上です。結婚や妊娠を望んでいる訳では無いので、だったらSEXの内容自体に満足なのであればそのままでいいんじゃない?という意見もあります。
私としては、付き合っていく内に時間と共にお互いの信頼関係や愛情があれば自然とその問題は解決される筈と思っていただけに、未だに2人の関係が2年前より構築されたとは全く思えていない事に憤りを感じます。カサンドラ症候群とはこういった状態を指すのでしょうか。
そして解決策を模索しながら悶々と日々を過ごしています。

実際に交際相手が膣内射精障害だ、もしくはそうだったという方がいればお話伺いたいです。
こころと体の問題難しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?