見出し画像

0527

きらきらのこいしたい!

Love-tuneのむちゅこいを久しぶりに引っ張り出してみた。きらきらで泣いちゃった。

Love-tuneだった日々たいせつに留めておきたいよ、でもこのままじゃ7ORDERのことが好きなんじゃなくてLove-tuneが好きなだけなんだと思う。7ORDERにらぶをかさねてみているから、彼らが少しでも昔の話してると嬉しくなるし、むちゅこいとかCALLとかいつまでも引っ張り出してしまうの、

ちゃんと7ORDERを7ORDERとして、らぶのつづきじゃなくて見れるようになるといいな。

ぜったいに7ORDERで東京ドームにいく、ぜったい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?