見出し画像

言葉にできないこと

今私の中には、言葉にできないことがあって。

自分の中に、もくもくと存在しているのだけど、
言葉にはならないようで。
でも、ずっといる。

きっと、半年、一年と時間を経て、
言葉にできるのかもしれない。
私には大きくて、少し時間がかかりそうだなあ。

形にならないピースが、たくさん自分の中にあるとき。
それは時に、もやもやしたりもするのだけれど。
いつか、これか~!と繋がる日が来るのだと思っている。

私はこの、グラデーションの状態が苦手で、
これはなんだ?と知りたくなって、もがく。
それが自分にとってポジティブでもネガティブなことでも
気になってしまって、わかろうとする。

この状態を味わえたらいいなあ。
だって、いつかわかるんだもの。
大きなものとなって返ってくるんだもの。

どーんと味わいたい、そんな初夏。

⚘ Lily ⚘
庭の花たちがとっても元気でカラフルで、
それだけで、うれしい✿