見出し画像

やりたい事はやる気になった時に。

タイミング

アイディアがうかぶ。
だけどなかなかやる気になれない!
そんなときはまだそのタイミングではないだけ!

タイミングが来たらサクサクと必要なものが揃う。

やりたいのにできない!

そんなときは無理にやる必要は無い
無理にでもやろうとすると
邪魔が入ったりいいものができない。

やりたい!のエネルギーが満タンになったら、
天からのサポートが入る。

アイディアがサクサクとおもいつく

行動に移せなくてもあせらない。

必ずタイミングがくるから。

それを私は

宇宙タイミング

と呼んでいる。

キャンバスに刺繍したい!を叶え途中


だから焦らなくて大丈夫だよー
って話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?