見出し画像

持続化給付金を申請してみて

5月1日から受付スタートしましたね
「持続化給付金」

先に申請完了した方のアドバイスで
事前に必要書類は用意しておいておきましたが
数字が半角で入力できていなかったり(汗)
何度かエラーがありましたが無事に申請できました。
たぶん、、できたと思います。自信ないですが。

細々と仕事をしている個人事業主でも給付金をいただけるなんてありがたいです。
この場しのぎの給付金ではなく
事業を持続させるための給付金
次のサービスに繋がるような使い方をしたいです。

社会に貢献できる わたしにできることをあれこれ考えていますが
本当に役立つサービスなのだろうか。。
必要とされていることはなんだろうか。。
ここのところ毎日考えています。

オンラインに移行してサービスを展開していくはきっと必須だろうし
周りも早くやった方がいいとは思うのですが
自分目線になってしまいそうです。

ユーザー目線でここはじっくり丁寧に進めていこうと思います。
先のみえない状況に不安でいっぱいですが
誰もがきっと同じ不安を持っているはず。
今だからこそできる「未来の自分の可能性を見つけるサービス」
あれこれ考えていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?