見出し画像

2023年読み解きセミナーWS

私の好きなシステムの中に、数秘&カラー®︎があります。
特に好きで、なぜ好きなのかって、数秘&カラー®︎の代表のりほこ先生がとても素敵な先生なのと、先生の周りに集まる数秘&カラー®︎のトレーナーおよび上級トレーナーの方たちがみなさん良い方ばかりで、とにかく愉しいと感じるんです。
この数秘&カラー®︎が面白いのも影響しているんだと思います。

いろんな開発者の先生方ともお話しすることですが、大切に扱ってくださる方に、大切にしっかりお伝えしていきたいと思います。

数秘&カラー®︎2023年読み解きセミナーWSを開催します。リクエスト開催です。
有資格者のプレゼンターさんからは、既にご予約をいただいていますが、数秘&カラー®︎が初めての方も受けていただけます。
詳しくはホームページをご覧ください。よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?