見出し画像

しめ縄レッスン

先日は、お友達とスケカワミワ先生のしめ縄レッスンに行ってきました。

場所はアトリエteiさん。

りえさんのお料理も美味しくて、終始たのしかった!!

つい最近まで、一つの目標に向かって忙しくしていたので、それも無事クリアして、清々しい気持ちで、自分へのご褒美も兼ねて、行ってきました!

アトリエteiさんである、お花やお料理教室もみなさん年間で予約されているので、空きはありません。

私とお友達も来年の予約を済ませ、また楽しみが増えました♪

りえさんのお料理教室もほんとに楽しみです。

この日のお昼に出してくださったお弁当も、ほんとに美味しかった。デザートのケーキも絶品。

楽しくて美味しい時間でした。ありがとうございました。友達にも感謝。

また次回も楽しみたいと思います。

年末年始は大学の勉強に打ちみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?