見出し画像

何かに迷うとき

何かに迷っているとき、考えをあれこれと巡らせている時に、タロットカードや色からメッセージを汲み取りはのも、とても良い解決法です。
わたしも今、考えていることがあり、どちらにしようか、とちょっと迷っていることがあったのたて、タロットカードを2回、1回目と2回目の時間をおいて引いてみました。
どちらのカードも、この先の未来のために、自分の考えをはっきりとさせる必要性があるんだと言っているかのようにを感じました。
そして、今日選んだ色はクリア。
曖昧にせず、自分の心と向き合い、考えや思い、未来へ自分が描く気持ちをはっきりとさせて行かなければとタロットカード2枚と色からメッセージが届きましたよ^ ^
「毎日、色やカードに触れることができるわ」という方は、これからできるだけ毎日触れるよう心がけてみてください。
ハイヤーセルフと繋がりやすく、ひらめきもなんだか多いなと感じるようになるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?