見出し画像

想い出のエッグカレー

昨年の今頃に比べると、ヨガを始めたおかげか体温が1.5度UP↑免疫力で言うと1度→5、6倍との事ですから少なくともナナハンはパワーアップしている計算になります。
道理でコロナが始まってからというもの、熱も出なければ風邪もひきにくくなった訳です(マスク・手洗いの習慣化も大きいけど)。

自粛要請のなか頑張ってる飲食店を応援しよう!と父オススメのインド料理屋に行って来ました。カレーを食べて、またまた免疫力アップを目指します。

先日デ・ニーロの映画を観た影響でポージングする我が父。いつもコレ。

ナンはフカフカでバターもたっぷりと塗ってある本場の美味しさでした。私は迷わずエッグカレーを選びました。何故ならおよそ20年前、旅先のインド・バラナシで毎日のように食べた懐かしの味だったからです。

シメはホットのチャイ。これも辛さを味わった喉を労る優しい味でした。束の間の印度旅行を満喫出来ました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?