見出し画像

数字のセラピー

突然ですが、数秘術ってご存じですか??

実は、いまものすごく流行っていたりします

手相芸人の島田秀平さんも自身のYouTubeでとりあげていたり、お昼の番組でもお誕生日占いなんて言葉で紹介されていたり…

とにかく今大注目を集める数秘術!!

その歴史は古く数字といえばこの人、ピタゴラスの時代までさかのぼります。
ピタゴラスイッチ♬←これは関係ない

歴史のことを話し始めたら長くなるのでまた今度に( ^ω^)・・・

では、その今注目されている数秘術で何がわかるのかというと、自分の個性や相手との相性がわかるだけじゃなく

その日の運勢から一年間の流れ、個人のバイオリズムなど

あらゆる視点から自分のことだけではなく大きな流れも読むことができます

それ以外にも数字を使っていろんなセラピーが出来るのですが、詳しくは次の記事でお伝えしますね~♥

私が活用している秘儀なんかもお伝え出来たらと思っています^^

ちょっとでも気になる!!!と思った方はフォローをぜひ!よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?