見出し画像

Bathtime

小さい頃からお風呂が大好きです。
結婚してから、なかなか自分ひとりの時間をつくることが難しく、、、そんな時はやっぱりお風呂!!
いい香りのシャンプーとトリートメント。
ゆっくり半身浴(運動不足の解消になると信じてます、、、)
たまーにスクラブやパックとかも、、ほんと、たまに、、。
基本ズボラですが、お風呂だけは欠かせない!!
ちなみに、最近のお気に入りのシャンプーとトリートメントはE-STANDARD。ローズも試したけど、私はオリジナルの香りが好きです。ゼラニウムの香りに癒される。
今日もゆっくりお風呂に入って、本を読んでから寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?