見出し画像

シートマスク戦国時代 〜魔女工場〜

またもやブランク!
なかなか続かないnote。iPhoneだから長文打つのがめんどいのかな。でも、家でPC開く習慣がないんだよなぁ。。。

昨夜は久々のシートマスク。
簡単レビューでも、と思ってたのに本当にズボラなので1ヶ月ぶりくらいのマスクです笑

使用したのは
魔女工場
ビフィダバイオームセラムシートマスク

使用感:少し厚めのシートがぴたっと密着!
茶褐色の美容液がとろんとしていてより密着度が高く感じました。
香り:バスソルトの香りに負け、あまり感じず、、シートマスクはなるべく香りがないほうが好きかも。
使用方法:お風呂で10分程度。密着度も高く、10分でもういいかなー!と感じました。
翌朝:ふわっとした感じがありました。重さはなく、潤い〜!!というよりも肌が柔らかくふわっとした、、きっと乳酸菌のおかげ!?

ちなみに、これをまたお風呂で書いてますが、翌夜メイク落としを使用後の今でもお肌はふわんとしてます。これ、けっこういいかも。。。
というわけで、
☆☆☆☆★
ホシよっつ!

今日は冬至。
一昨日の満月から頭痛もあり、体も気持ちも重ーくなっています。。。
今日はお風呂から上がったら暖かいハーブティーを飲んで早めに寝ます。
新しい季節に向かうこの満月と冬至。
なんだかしんどいけど、ここを乗り越えれば楽しいことが待っていると信じて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?