見出し画像

日本酒にハマり続け…

おはようございます!こころです♪

朝夜が涼しくなってきましたね🙂
秋こんにちはです✨

私、昨年お酒飲めるぞピークがあって、
そこから一気に下がって…
でも、コロナになったあとまた上がってきました!笑笑

これはなんで??😳

日本酒はずっとハマってたのですが、さらに飲みたくなりました♪

というか、コロナ明け初めてのお酒が日本酒で
すごく美味しくて🥰

かなりのスキッパで飲んでしまったのに、1号以上飲んだのに全然酔わなかったんですよね🥲笑

よく妊娠したあとは味覚が変わるとか言うけれど、私はいったい…気のせいでしょうか??笑🤭

神田にある、日本酒のお店で飲みました♪

干し葡萄
日本酒と食べるの初めてできたが、すごく美味しかったです😊


ビールといい、日本酒といいどんどん味覚が大人になっているのをかんじるこの一年です笑笑



涼しくなってきたし、しっぽりゆっくりもよりいいですよね😊

今日は金曜日!何を飲もうかな♪

では



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?