見出し画像

朝活アゲイン

こんにちは!

もうすっかり春ですね😳
昨日は昼間暑いくらいでびっくりしました!!

体というより気持ちがついていかないです🥲
まだ冬に恋してる気が笑

最近、朝活でまたすごく素敵な場所を見つけてしまいました😳😳

相変わらずの手帳と共に♪


コインランドリー✨👕

家の近くにコインランドリーがあるのですが、
すごく綺麗で…

先日、ベッドカバー洗濯しよう♪って思って、
朝の仕事前に行きました🏃

30分洗濯、10分乾燥で合計40分かかるので、
手帳とまた睨めっこです👀笑

一人暮らしするようになってコインランドリーに行くようになって、偉大さに気づきました☺️

洗濯って時間がかかるので待ちスペースがあってありがたかったです♪

しかも綺麗で居心地抜群!!
すごいですね😳

コーヒー持ち込んで、待っている間に作業もできて一石二鳥😚✨

洗濯で気分もスッキリしたから一石三鳥??かな

毎週は行かないですが、また大きな洗濯物があったら行きます🙋

良い1日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?