見出し画像

海に行きたくて🏖️

こんばんは!


こころです♪


こないだ中学生の時の友人たちと海に行ってきました☺️



海水浴場なんて10年ぶりくらい👏🏖️


行く何週間も前からとてもワクワクしていて、行く週は毎日何度も天気予報を確認していました👏笑


足だけガッツリ海に浸かって…念願の貝拾いもできて満足😏✨


拾った貝、石、グラスと飲んだビール🙂


砂浜で遊んでから、あとはのんびり海の家でみんなで話したり、海を眺めてぼーっとしたりして☺️


波の音って、癒やされますよね♪

眩しかったらすみません🙇‍♀️


大人になって、より一層波の音の心地よさがわかった気がします🙂‍↕️✨

ほんとにいくらでも聞いていられる◟̆◞̆


…伝わるかな??笑


素敵な夏の日でした♪



では🖐️

こころ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?