見出し画像

ハマっていること🙂

こんばんは
こころです◟̆◞̆

今日もカフェにきていて、のんびりnoteを書いいます☕️
いい時間です◡̈❁♡

最近、30分だけ定期的にカラオケに行くことにハマっています🙂

もともと歌うのは好きだけれど、1回2時間とか行ってるとその1回でお腹いっぱいになってしまって…

それだともったいないから、20分か30分くらい、人と会う前とかにカラオケ行って、継続的な発声練習兼顔トレ兼、気分を上げています☺️✨

最近の歌う曲のブームは
平井堅さん👦

とても心に響く曲が多く感情が入れやすくて、それに加えて歌いやすいので好きです♡


・いとしき日々よ
・瞳を閉じて

本当に名曲ですよね◟̆◞̆


わたしのSpotifyのフォルダの一部🙂
ジーンとしたい時に聞くところに平井堅さん
2曲


今日は行けないから、聞こうかな🙂

みなさんはマイブーム、ありますか??

それとおすすめの曲もあれば知りたいです🤲

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?