見出し画像

悲しかったこと

こんにちは!こころです! 
やー!暑いですね😚

日焼けに注意です笑

そういえば!最近悲しいことがありました😂

…買ったばかりの掃除機が不良品で、電源入れてもスイッチ押しても動かない🫠

説明書ちゃんと読んで色々試したのだけれど🤨

開けたばかりの3000円の掃除機 



前の掃除機が動かなくなって、どうしてもすぐに必要だから急遽買い替えたのに(;ㅁ;)

私、機械に嫌われがちなんですよね…リモートの仕事している時も繋がらなくなって、それが他の人では出たことないエラーで…

そのエラーの先駆者になることも多いし😳笑

携帯も調子悪くなったりするし…

もっと機械と友達になることを意識しよう👏笑

掃除機、どうにかします!!


ではでは🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?