見出し画像

日曜散歩🚶✨

こんばんは
こころです♪

最近雨続きですね🥲

日曜日、祖母と家族とで海浜公園に行ってきました☺️

千葉市にある、海浜公園です🙋✨

祖母と会ったのは1年ちょっとぶり
私はおばあちゃん子だったので、会えてとても嬉しかったです🙂

よちよちで車椅子移動だったけれど、頭もしっかりしていて、明るい声で、ちょっと毒舌で優しくて…いつものおばあちゃんでした👵


一緒に海浜公園に行きました👏

いつのまにかグランピングのキャンプも立って、桟橋もできてしかもその先にドリンクも売っていて…変わりようにびっくりテンションが上がりました😳

いま、グランピングはやってますよね◟̆◞̆

時の流れをひしひしと感じましたが、とっても楽しい散歩でした👏


帰りにはこちらを♪

seventeenアイス🍨

このセブンティーンアイス、一度は食べたことある人も多いのではないでしょうか??☺️

昔は110円とかだった気がするけれど、今は170円とかで大きさも小さくなっていて

物価高だから仕方ない😯

けど、ちょっと切なかったです笑

美味しかったから、まいっか♪

稲毛海浜公園、広いですし、夏はプール、ほかBBQ場もあったりするので、おすすめです🏃✨

いい日曜日でした♪

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?