見出し画像

すきなもの☺️

こんばんは!こころです♪

12月に入ってから、寒くなったし、今日は晴れているしで、最高ですね☺️✨

いよいよ冬だ🙂❄️
イルミ見に行きます🙋

先日、沖縄料理を食べに行きました♪

左が海ぶどうで、右がミミガー

とっても美味しかったです🤭

…沖縄料理にいくと私は必ず海ぶどうを頼みます🍇

多分、どんってだされたらずーっと食べてられる笑 それくらい好きです🥰

あとはミミガーも美味しかった♪

あっ!食べていて気づいたのですが、私は食感者の食べ物が好きなんだなって思いました☺️

中華だと中華クラゲ、和食だと数の子とか☺️

コリコリプチプチ、楽しいですよね😊

あとは、プチプチコリコリとは違うけれど、イカやエビ、貝も大好きです♡

私の友達とかみてても、男性より女性は食感系弱い人多いんじゃないかなって

何でかな??

みなさんはどんな食べ物や料理が好きですか??☺️

今日は焼き鳥の軟骨を食べに行ってきます
๑•̀ㅂ•́و✧

みなさん、いい夜を♪

今日の月♪毎日撮ってたら、
友達に突っ込まれました笑

こころ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?