見出し画像

おもいのままに🍜

こんばんは!

こころです♪
こんな時間にラーメンの写真なんて…飯テロすみません😂

昨日?一昨日?フードコートでラーメンを食べました♪

お店の名前は忘れました🥲

お昼に運動して、たくさん動いて汗かいたらどうしてもラーメンが食べたくなって😳

普段はあんまり食べたいーってならないんですけど、昨日は体が求めてました笑

体からの反応!そして素直にそれに応じられてちょっと嬉しくなりました笑♪

実は、頼んだのは辛いのが入っていない
ラーメン🍜
ちなみにわたしが頼んだのより100円安いもの

でも、頼んできたのはこれでした笑😳

悩んで安い方にしたのでラッキーだったけれど、いいのかな??って思っていたら、友達に

そんなに単価には差がない思うから大丈夫だよって言われて、美味しくいただきました🫡

忙しそうで違うとは言えず…(;ㅁ;)

わたし的には、体に正直に、いいものが食べられて大満足でした♪

体が求めているものを食べると達成感と幸福感がすごいって気づいた日でした☺️

明日は何を体が求めるでしょうか??笑

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?